ろろろでろろろビール | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

京都に仕事に行きました。

出町ろろろでランチです。

予約をしないと殆ど入れません。

予約できました。

 

一段目


二段目

説明書きを見ながら食べないと、分かりません。

私はネギが嫌いですが、九条ネギが食べられました。

ネギの味が全くしません。

それぞれのお料理は手が込んでいて、とても美味しいです。

自分じゃできません。

お肉とお魚はありませんが、充分です。

小さな海老と魚は入っていました。

 

ろろろビール?

不思議だったので、大将に聞きました。

勿論飲んでみます。

ベトナムのビールだそうです。

軽くてとても美味しいです。

ろろろなの?333なのか?

それは分かりません。

お店の名前がろろろなので、このビールを置いているのでしょうね。

お味噌汁は白みそではなかったです。

この色ですが、赤みそでもありません。

 

大満足のろろろでした。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe