源ちゃん定食 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

センター街7Fの源蔵です。

 

源ちゃん定食(1500円)

ご飯を冷ややっこに変えてもらいました。

お刺身は分厚いです。

おつまみなので、色々な物があると嬉しいです。

 

この冷ややっこは固い木綿です。

スーパーで買う木綿豆腐よりも硬くてしっかりしています。

固い木綿豆腐が好きな旦那さんは喜んでいました。

大瓶ビール(780円)

大瓶は久しぶりです。

昔は家でも瓶ビールを箱で買っていましたが、

今は缶ビールです。

 

年配のおじさんとおばさんが多いです。

若い女の人達はいませんでした(笑)

 

お店の前にシャコがあったのですが、

2匹で800円は高いです。

そこまで大きなシャコじゃなかったし、、、

シャコは家の冷凍庫にあるので、自分でシャコ酢にして食べます。

昔からある源蔵ですが、初めてでした。

オーナーが仕事が終わってから、

星の写真を撮りに行くそうで、

店内にはいっぱい飾ってありました。

素敵な写真ばかりでした。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe