ダリのランチとクラフトビール飲み比べ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

ダリに行きました。

ビール飲み比べがしたかったのです。

 

飲み比べは1300円

6つの中から4つ選べます。

1の季節のフルールビールがとても美味しかったです。

桃の味がしました。

何処で買えるのか?尋ねたら、

岡山の独歩のビールだと分かりました。

マスカット味もあるそう。

独歩は山陽本線沿いに見たことがあります。

 

丁度昼時だったのですが、

人はいっぱいではなかったです。

若い女の人達のグループや老夫婦の人がいました。

スペインプレート

野菜がいっぱいです。

プラス300円でドリンクをアルコールにできます。

コールドスープも美味しいです。

白ワイン、とても飲みやすいです。

海老のアヒージョ

牡蠣のアヒージョ

海老と牡蠣の味がそれぞれオイルに出ていて味が違うので、また良かったです。

フランスパンが焼いてないので柔らかくてオイルが浸み込んで、美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe