岡山山珍の豚まん | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

岡山山珍の豚まんです。

3つで1200円

ケンミンショーの再放送を見て食べたかったのです。

前に買いに行った時は店舗改装で売られていませんでした。

通販サイトでは半年待ちだそうです。

びっくりびっくりびっくり

岡山でTVではたびたび取り上げられていて、有名なお店です。

岡山では、店舗だけでなくスーパーやデパートでも売っています。

スーパーで買いました。

帰りにデパートに行ったら売り切れていました。

午前中にはいつも売り切れになるのだそう。

びっくりびっくり

うずら卵が入っています。

お肉もしっかりです。

食べてみたら、

皮は柔らかくて美味しいです。

グッド!グッド!

でもでも、

中身のお肉の味が、、、

ガーンガーン

私にも旦那さんにも合わない味でした。

もう少ししっかりとした味が好きです。

人に寄って好みは違いますからね。

仕方ありません。

ショボーンショボーンショボーン

元狂暴猫の琥珀ですが、

私の布団の中に入って来ました。

チョキチョキチョキチョキチョキ

いつもは布団の上なんですが、

明け方琥珀が起きたので、

布団を開けたら中に入って来ました。

いつもじゃありません。

でも、これからもっと寒くなるってくるので、

布団の中に入ってくる回数も増えるでしょう。

楽しみです。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe