猫のステロイド使用を考えてます | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

吐くことが多かった琥珀ですが、

病名分かりました。

ただの胃炎じゃなかったです。

ガーンガーン

リンパ球・形質細胞性胃炎

食物アレルギーから来ているそうです。

それも、重症。

チーンチーン

皮膚は全く綺麗なんですけど。

昨夜は、夜中12時くらいに缶詰を少し食べたら、

3時過ぎに吐いてしまいました。

殆ど、消化されていなかったです。

最後は、吐くものがないので、水分

ゲローゲロー

朝も、ご飯を欲しがるので、

パウチを少し!!

それでも吐いてしまいました。

えーんえーん

昨日、病院の先生と話をして、

「食事で何とかいこう!!」

となったのですが、

今は、吐き気が止まらないので、

また今日先生と話をしてきます。

明日は日曜日です。

このまま吐き気が続くと、大変なことになってしまいます。

えーんえーんえーん

先生は、あまり使用したくないみたいですが、

ステロイド使用もありかな?と私は思っています。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe