猫と会話ができるんだ!! | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

琥珀のお気に入りのおもちゃの中身が、

無くなってしまったので、

新しいのを買いました。

 

 

毛がフワフワしています。

いつもは、この毛があっという間に、

細くなってしまいます。

 

 

 

この毛が好きなのでしょうね。

 

ただ、琥珀は、人とは、遊びません。

いつもおもちゃは、一人遊びです。

 

さてさて、

朝の琥珀と私の会話?です。

 

私    「お早う」

琥珀   「ニャー(もう朝かにゃー)」

私    「もう起きる?」

琥珀   「ニャー(起きてもいいにゃー)」

私    「ご飯にしようか?」

琥珀   「ニャー(背伸びするにゃー)」

      「ニャー(ケージからでるにゃー)」

 

一応、会話になっていると思うのですが、、、。

琥珀と話せるようになりましたラブ

 

 ポチッと下をクリックしてください。  

広島ブログ