うどん屋の話 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

実家の家の近くには、丸亀製麺があります。

兄と母と私の3人で昼食です。

 

兄は、うどんが大好きで、

冷凍うどんを使っていたら?分かるレベルですポーン

 

 

 

兄の注文は、何処でも釜揚げうどんです。

 

 

私と母は、かけうどんに小エビのかき揚げ天ぷら乗せです。

 

天ぷらが余りに大きすぎたのでびっくり

天ぷらを母と半分にしました。

天ぷらの厚さは、10㎝位ありました。

半分でもこの大きさです。

 

兄に、花〇うどんと丸亀製麺とどちらが美味しい?と聞いたら、

兄は、丸亀製麺!!と言います。

 

各お店で、うどんを打っているから、が理由です。

 

今、兄は、岡山県のうどんのお店を色々と食べ歩いています。

 

兄は、大学の時に、神戸に住んでいたのですが、

私が神戸に行って一緒に

三宮でお昼を食べた時もうどん屋だったです笑い泣き

 

大学生だった私は、もっとお洒落なお店のランチを食べたかったのですが、、、。

だって、神戸ですからねえーん

 

ぽちっと、クリックをお願いします。

広島ブログ