私の会社の店長ケイさん
体調管理からまずはダイエットを始めました!
朝はこのダイエット雑炊をいただき
昼は好きな物を食べ
オヤツは抜き!
夜はベジタリアンでヘルシーに
と、
今日からスタートだったんですが
こちらお昼の残りで
今、オヤツ食べてます
しかたがありませんので1日延ばして明日からスタートとしましょう
Android携帯からの投稿

体調管理からまずはダイエットを始めました!
朝はこのダイエット雑炊をいただき
昼は好きな物を食べ

オヤツは抜き!
夜はベジタリアンでヘルシーに

と、
今日からスタートだったんですが

こちらお昼の残りで
今、オヤツ食べてます

しかたがありませんので1日延ばして明日からスタートとしましょう

Android携帯からの投稿


