私の会社の店長ケイさん目

体調管理からまずはダイエットを始めました!

朝はこのダイエット雑炊をいただき


昼は好きな物を食べおにぎり

オヤツは抜き!

夜はベジタリアンでヘルシーに音譜

と、
今日からスタートだったんですが汗
こちらお昼の残りで


今、オヤツ食べてます笑い


しかたがありませんので1日延ばして明日からスタートとしましょうRollingStones

Android携帯からの投稿