birthday♪今日バースデーなBon君♪とりあえず苦手な車に乗せてお買い物♪専門店にてBon君のdinnerセット買いに♪ご立派~!喜んでくれたみたいで良かった~ケーキは残したけど毎日が可愛い可愛いBon我が家のアイドルBon おめでとう♪
\(^_^)(^_^)/久しぶりに会った彼等と忘年会!最高に楽しかった~!出会いは皆同じ会社から今はそれぞれ業種はかわらずだけど別の会社に…でも、こうして集まって飲めるそんな感じが最高でそれが又嬉しいょねで、案の定飲み過ぎてしまったし踊り出すゲンゲンに笑いすぎて翌日は筋肉痛になり。最後には皆からお気遣いありがとうございましたLoveAndroid携帯からの投稿
良い夫婦タイトルにありました良い夫婦そのまま11月22日に入籍しました長々と一緒にいてようやくって感じですこれからは夫婦としてこれからも互いを想いあいながら助け合いながら頑張りますAndroid携帯からの投稿