会社の常務より伊勢のお土産で買ってきてくれました~ラブラブ



ありがとうございますnikoko







今日は大好きなケイさんの結婚記念日です!

朝から仕事をさぼりこんなんになりました!


おめでとうございますドキドキ
今日バースデーなBon君♪
とりあえず苦手な車に乗せてお買い物♪




専門店にてBon君のdinnerセット買いに♪

ご立派~!


喜んでくれたみたいで良かった~
ケーキは残したけどガーン



毎日が可愛い可愛いBon
我が家のアイドルBon

おめでとう♪
お散歩…
暑いは…




グッタリだな~



ホームセンターにて。

犬のくせに犬が苦手みたいwww








情けないわ~
いつもの仲間と!新年会!













高校からの友達!

毎回、反省ありの飲み会になります!

楽しすぎ!
新居に来て3日目の今日は休み~音譜
まずは掃除してあせる



隣の実家で昼寝をと思ったがこの子見たら行くしかなくなってしっぽフリフリ





寒いのにお散歩うえーん

この子は寒くないのかしらp



Android携帯からの投稿
久しぶりに会った彼等と忘年会!
最高に楽しかった~!
出会いは皆同じ会社からはーと
今はそれぞれ業種はかわらずだけど別の会社に…
でも、こうして集まって飲めるそんな感じが最高でそれが又嬉しいょねてへ

で、案の定飲み過ぎてしまったしガクリ








踊り出すゲンゲンに笑いすぎて翌日は筋肉痛になり。











最後には皆から

お気遣いありがとうございました♥

Loveハート

Android携帯からの投稿
タイトルにありました良い夫婦ハート

そのまま

11月22日に入籍しました♥




長々と一緒にいてようやくって感じですわら

これからは夫婦としてこれからも互いを想いあいながら助け合いながら頑張りますきらきら!!


Android携帯からの投稿