衝撃!厄年が猛威をふるってきた!\(^-^)/ | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

 

りんごぴぴちゃん:1y10m

クマムシくんもとちゃん:2m

 

 

 

先日、

突発性難聴になったよー! 

 

という話をしたのですが…

 

 

 

 

 

実家の母召還

2日滞在

ぴぴちゃん38℃の高熱

風邪

ぴぴちゃん完治

わたしが風邪症状

もとちゃん両目結膜炎

 

 

 

 

 

 

 

何コレ!?

うちは呪われてるの!?笑い泣き

(笑…えない)

 

 

 

旦那さんは31日まで

11連勤…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツラい…

ツラすぎるうううぅぅ!!!!(血涙)

 

 

 

 

 

ぴぴちゃん高熱のときは

緊急外来受診したりバタバタでした悲しい

 

 

 

わたしの風邪は、

ぴぴちゃんのが移ったというよりは、

もともと難聴受診のときに

副鼻腔炎もあったので、

それが悪化した感じです…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ごっそり

薬もらいました。。。

 

 

くすりがごはん状態…

(笑…えない)

 

 

 

 

厄年が年末にかけて

たたみかけてくるううぅぅ!!!!!!笑い泣き

 

 

 

産後と子育てで疲れているのか…

年のせいなのか…

回復遅いし体調崩しやすくなりました…真顔ガーン

 

 

 

旦那さんからは

 

 

「もう何もしなくていいよ」

 

 

 

と、

優しさ120%のお言葉をいただいたので、

大掃除もボイコットして療養します…

(ただし子育ては24時間あるw)

 

 

 

 

体で何か気になるところがあったら、

診療日調べて年内に受診していた方が

いいですよ!

 

 

年末年始は病院もやっていないので、

救急にかかるよりは専門のところや

かかりつけ医で診てもらった方が安心ですキラキラ

(by.看護師)

 

 

 

みなさんもお体には

気を付けてお過ごし下さい照れキラキラ

 

 

 

ではではバイバイ