ズボラママが行事をはりきった結果 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

 

りんごぴぴちゃん:1y10m

クマムシくんもとちゃん:2m

 

 

 

 

昨日作った

1歳のクリスマスメニューですクリスマスツリーサンタトナカイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ツリーのシチューと…クリスマスツリーにんじん
 
 
 

 

 

ミッフィー(もどき)のケーキですうさぎお祝いケーキ

 

 

 

実は前日に熱が38℃あった

ぴぴちゃん…。

 

 

クリスマス当日は

熱がさがっていたのですが、

がんばって食べてくれました泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

ちなみに飾りつけは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの推しメン

ヨシケイさんwww

 

 

 

(※料理はわたしが作って、下に敷いたのはヨシケイさんの付録です)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ便利…。

 

あとおいしい。。。

 

 

別にステマとか宣伝じゃないけど、

うちはガチで助かってます…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

下矢印愛しのヨシケイさん(笑)

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

何かと忙しい年の瀬ですが、

無事に年が越せますようにお願いラブラブ

 

 

 

ではではバイバイ