【1歳半検診】信じられない!発達障害疑いの娘 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちはヒヨコ

 れこまいめろろん♪  と申します*

 いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

おすましペガサス

 看護学校卒業後、婚活を開始*

 2019年9月16日に入籍ブーケ1

 2020年2月9日に第1子・

2021年10月2日に第2子を出産しましたウサギ

 

家族紹介はコチラから

 

 

PC 新しいサイトできました PC

 

 

 

りんごぴぴちゃん:1y10m

クマムシくんもとちゃん:2m

 

 

 
 
うさぎクッキー前回のお話→ 

 

 

 

くまクッキー最初からおさらいしたい方はこちら 

 
 
 
 
 
 
 
 
医師の言葉に
ショックを隠せないわたし…。
 
 
 
 
 
さらに医師は、
衝撃の一言を発しました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「1歳半過ぎて発語が
  「パパ」だけですか…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「心理発達相談員に
   言葉の発達について
   話を聞かれてください」
 
 
 
 
 
 
 
 …。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 …。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それって
発達障害ってこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生は直接は言わなかったけど、
遠回しに言葉の発達の遅れについて
話をして下さいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴぴちゃんが
発達障害かもしれない…
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに発語が少ないのは
気にはしていたけど…
 
 
 
 
 
まさか自分の子どもが
発達障害かもしれないなんて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
頭の中が真っ白になり…
 
 
 
 
 
予期せぬ展開に、
先生からの話もショックで
耳に入ってきませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重くてすみませんショボーンアセアセ
 
 
 
 
続きますー!

 

 

 

カエル次のお話→ 

 

 

 

 

\超お得な楽天スーパーセール開催中/

イベントバナー