▼ Xoxo. -7ページ目

もぉ乙ぽよ♪←

 
ただぃま▼ Xoxo.-o0020002012116099237.gif
塾から帰宅った▼ Xoxo.-20111216230354.gif
 
今日ゎ声かわいぃ先生
うちゎあのイケメン先生を
一目見たい▼ Xoxo.-o0020002012116099236.gif
 
てかさっきの帰り道
知らん男の人が話しかけてきたけ
めっちや焦ったわあ←まぢ
 
急いどる言うて
チャリ全力でこいだ▼ Xoxo.-img_113259_2311561_2.gif←ドカーン
 
チャリ空気抜けとるけぇ
めっちやこぎましたね、うん
おかげで疲れたわぃ
さすが帰宅部←ピカソ
 
 
まあ、今日ゎ
チャリの空気ゎちやんと
入れとこぉってゆーのを伝えたかった▼ Xoxo.-o0020002012112476497.gif
 
 
んぢやあ
暇更新終わる▼ Xoxo.-1d55ed.gif
 
 
▼ Xoxo.-imageSend.jpg
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif
 

ガストーっο

 
 
こんばんゎあ
 
今日ゎ朝学校。黙祷。
体育館暑かった。
 
昼から
▼ Xoxo.-image01.jpg
↑でガストーっ
勉強の予定ぢやったケド
語りと写メ!!!!!!!!!!!
 
▼ Xoxo.-image01.jpg
 
▼ Xoxo.-image00.jpg
↑みんな素。
うちゎ瞬きする寸前ぢやけ
目死にすぎとる笑
 
 
今日金欠ぢやったけ
なんと、うち、32円しか
払ってないとゆぅ
すばらしぃ節約(´_ゝ`)ドヤ
 
 
からの解散なってから
じゅらとノリで
プリ撮るかーってなって撮りました。
この時点で
残金100円←ドカーンっ
 
 
▼ Xoxo.-imageSend.jpg
 
↑別、わざと
落書きかぶせたわけぢやなく
ハプニングでなったあ笑
 
気にせんで!(^^)!
 
 
まあ今日ゎたのかった♪
最近写メんの好き!!!
うちの画質悪いけ、
人ので撮るってゆぅ(^O^)/←
 
みんなのノリ←スタオベ▼ Xoxo.-103416.gif▼ Xoxo.-103416.gif
 
ぢやあ終わる*
コメしろやぁ??←ピカソ
 
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif

昨日、今日ο

 
ひさびさっ
 
昨日と今日のコト書く音符
忽ち昨日のコト。
 
昨日ゎ親と姉ちゃんと
ゆめタ行ったDASH!
んで前から欲しかった服と
パワーストーンもどき←
買ってもらったドキドキドキドキ
▼ Xoxo.-20120805182441.jpg
 
▼ Xoxo.-20120805180922.jpg
 
この時うちゎ決めました!!
もぉギャル系の服にゎ走らずに
大人系に走るパーって決めました!!
ゆーてかわいぃやつ見つけたら
揺らいでしまぅ、、、
ケド今回ゎ揺らがんよぉがんばるっ
 
 
はぃ、からの
雪だるま大作戦食べたさくらんぼ
 
まあ昨日ゎそんなかんぢー
 
ぢやあ今日のコト。
 
今日ゎ親にアナザー
誘われたけ見に行った
 
うん、うちからしたら
グロかった(泣)
 
ただ更に眠くなっただけだったなあW
 
 
まあ
gdgdな1日だったわああせる
明日学校
がんばるっ
 
 
ぢやあコメントリボン
 
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif

シダο

 
こんばんゎ(^O^)/
 
今日ゎ学校の後
さき、あやこ、えがおと
カラオケ行った!!
ビリー、まねき満室。
てコトでシダ行った♪
3時間で歌いまくった
 
たのかったヾ(^▽^)ノ
 
からのマック行ってから
ドキューンズキューンバキューン(笑)←
あやこずっと言うとった()
 
写メりまくったー
女捨てまくっとった←
たのすぎたけ
またこのメンツで遊びたい↑
 
それでゎ今日のプリ
▼ Xoxo.-imageSend.jpg
 
からの史上初の自然な笑顔
▼ Xoxo.-120730_140447.jpg
↑これゎレアすぎるWW
 
 
ぢやあ終わりますっ
コメよろしく
 
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif
 
 

♪ο

 
やほ~
 
昨日ゎ
ともみ、さき、ぬま、大段、光井、永井
ゆーメンツで夜市行ったドキドキ
 
先にV1でプリ撮った↑
ともみと大段遅れたけぇ
撮れんかった()
次ゎ撮ろっ
あ、プリゎ更新せん(笑)
 
からのともみと大段と合致して
夜市行ったケド
しけたけぇ花火買って出た(笑)
 
花火からのサイゼ音符
おもろかった!(^^)!
 
またこのメンツで遊ぼニコニコ
からの
ーめんーまんでもドキドキ
りからのリからのみする
約束したハートハートハート
楽しみ!!
 
 
▼ Xoxo.-20120729124112.jpg
▼ Xoxo.-o0120002011709360727.gif
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif
 
 

夜市ο

 
はよ!!
今起きた(笑)
 
昨日ゎ
じゅら、さき、むぅと
夜市行った
初だったケド全然違和感なしっ
 
たちプリ撮った↑
▼ Xoxo.-imageSend.jpg
 
からのブラブラしたケド
つまらんかったけえ
みずとり行った(^O^)/
こん時でもぉデブった(笑)
 
語りたのかったヾ(^▽^)ノ
暗くて怖かったケド
途中から慣れた↑
 
まあ、そっからいろいろあり、
むぅが帰ってからの
マダム戻って
暇だったけ3人で写メった!!!
みんなテンションわやWW
まぢうけた(^人^)
▼ Xoxo.-120721_221422.jpg
 
むぅともまた絶対撮る!!!!!
来れんかった人とも
また絶対遊ぶ!!!!!!
 
まあ昨日ゎたのかった( ´艸`)
ぢやあ
終わる
 
こめんと
 
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif

まつり/イオンο

 
 
どもっ▼ Xoxo.-8a62d6.gif
 
昨日ゎ祭りだった~
めっちや
おもろぃメンツだった▼ Xoxo.-o0020002012066348875.gif
▼ Xoxo.-20120715184114.jpg
21日もこのメンツ▼ Xoxo.-o0020002012066348875.gif
 
冷やぃものいっぱい
喰べた▼ Xoxo.-img_113259_2311561_2.gif
 
 
みんな先に帰ったけ
じゅらとり&▼ Xoxo.-391c45.gif
まあそっから
いろいろと▼ Xoxo.-2631c6.gif▼ Xoxo.-2631c6.gif
 
んでまあ
ある人等が送ってくれた▼ Xoxo.-6eca0e.gif
優男▼ Xoxo.-6eca0e.gif感謝▼ Xoxo.-6eca0e.gif
12時ぐらいに帰宅った!!
疲れたケドたのかったあ▼ Xoxo.-img_91437_401670_9.gif
 
 
▼ Xoxo.-img_315253_3420867_10.gif
 
今日ゎイオン行った▼ Xoxo.-8e6041.gif
うちが欲しかった
パワーストーン的なやつ
買えたけ良かった▼ Xoxo.-9ce605.gif
からのやっと
SNSDのPAPARAZZI買った▼ Xoxo.-o0020002012066348916.gif
まぢうれげ▼ Xoxo.-103416.gif
 
 
ぢやあ
終わるっ
めんとよろしくねぇ
 
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif

カラオケわずο

 
こんばんゎ↑
 
今日ゎ
6人でシダでおけった▼ Xoxo.-391c45.gif
 
部屋せまかったけぇね▼ Xoxo.-6wFcu6_220.gif
ハズかった▼ Xoxo.-img_91437_401670_9.gif
 
最後らへん
盛り上がったけたのかった▼ Xoxo.-o0020002012066348875.gif▼ Xoxo.-o0020002012066348875.gif
うちゎ
西野カナとかゆとか
歌った▼ Xoxo.-o0020002012066348916.gif
 
ばり点低かったけ
ハズすぎた▼ Xoxo.-8a62d6.gif
男子のがうまいってゆー▼ Xoxo.-30d1c4.gif
湘南乃風
めっちや上手かったけ、まぢで▼ Xoxo.-18821_15348_20120201205425_06.gif
うらやまー
 
 
帰りゎハズぃ事件が起きた▼ Xoxo.-20110807230243.gif
詳しくゎうちまで←
この場ぢやゆえん
 
 
ぢやあ終わるわ▼ Xoxo.-8e6041.gif
 
 
▼ Xoxo.-D1340508647.gif
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif

街おでーとο

 
今日ゎあやこ
街行ったドキドキドキドキドキドキ
 
2人とも
キシ
あやこの格好かわいかった///
 
たちまち
プリ撮った↑
▼ Xoxo.-image.jpg
 
▼ Xoxo.-imageSend.jpg
 
前髪ぱっつん同士さくらんぼてへぺろ
 
 
そっからマックで語り王冠2
やー、おもろぃ人おったわ(笑)
 
マック出てから
甚平探したケドなかったガーン!!
なかったけぇ
パワーストーンてきなやつ
探したケド良いのなかった(>_<)
 
パワーストーン欲しいぜラブラブ
 
 
うん、めっちや
往復したけ疲れたーDASH!
ケドたのかったリボン
 
 
んぢやおわるー
 
 
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif
 
 

SHIMAMURAο

 
こんばんゎ(^O^)/
 
今日ゎ七夕ぢやね↑
お願い事が
いっぱぃありすぎるってゆう()
 
まあ今日ゎ
ゆめタからのしまむら行った
 
ゆめタにビドあるけぇ
見に行ったら
saleでめっちや安かったケド
かわいぃのなかったけ
やめた
 
そっからしまむら
行ったらかわいぃ
マキシあったけ買ったさくらんぼ
 
▼ Xoxo.-20120707190843.jpg
1270円↑
 
 
明日ゎ
あやことおでーとドキドキ
 
初っっ
楽しみドキドキドキドキ
 
 
ぢやあ
終わる王冠2
 
 
こめぷりーず
 
 
▼ Xoxo.-img_464433_7971452_0.gif