▼ Xoxo. -7ページ目
ただぃま
塾から帰宅った
今日ゎ声かわいぃ先生♪
うちゎあのイケメン先生を
一目見たい
てかさっきの帰り道
知らん男の人が話しかけてきたけ
めっちや焦ったわあ←まぢ
急いどる言うて
チャリ全力でこいだ
←ドカーン
チャリ空気抜けとるけぇ
めっちやこぎましたね、うん
おかげで疲れたわぃ
さすが帰宅部←ピカソ
まあ、今日ゎ
チャリの空気ゎちやんと
入れとこぉってゆーのを伝えたかった
んぢやあ
暇更新終わる
こんばんゎあ
今日ゎ朝学校。黙祷。
体育館暑かった。
昼から
↑でガストーっ
勉強の予定ぢやったケド
語りと写メ!!!!!!!!!!!
↑みんな素。
うちゎ瞬きする寸前ぢやけ
目死にすぎとる笑
今日金欠ぢやったけ
なんと、うち、32円しか
払ってないとゆぅ
すばらしぃ節約(´_ゝ`)ドヤ
からの解散なってから
じゅらとノリで
プリ撮るかーってなって撮りました。
この時点で
残金100円←ドカーンっ
↑別、わざと
落書きかぶせたわけぢやなく
ハプニングでなったあ笑
気にせんで!(^^)!
まあ今日ゎたのかった♪
最近写メんの好き!!!
うちの画質悪いけ、
人ので撮るってゆぅ(^O^)/←
ぢやあ終わる*
コメしろやぁ??←ピカソ
ひさびさっ
昨日と今日のコト書く
忽ち昨日のコト。
昨日ゎ親と姉ちゃんと
ゆめタ行った
んで前から欲しかった服と
パワーストーンもどき←
この時うちゎ決めました!!
もぉギャル系の服にゎ走らずに
大人系に走る
って決めました!! ゆーてかわいぃやつ見つけたら
揺らいでしまぅ、、、
ケド今回ゎ揺らがんよぉがんばるっ
はぃ、からの
雪だるま大作戦食べた
まあ昨日ゎそんなかんぢー
ぢやあ今日のコト。
今日ゎ親にアナザー
誘われたけ見に行った
うん、うちからしたら
グロかった(泣)
ただ更に眠くなっただけだったなあW
まあ
gdgdな1日だったわあ
明日学校
がんばるっ
ぢやあコメント
こんばんゎ(^O^)/
今日ゎ学校の後
さき、あやこ、えがおと
カラオケ行った!!
ビリー、まねき満室。
てコトでシダ行った♪
3時間で歌いまくった
たのかったヾ(^▽^)ノ
からのマック行ってから
ドキューンズキューンバキューン(笑)←
あやこずっと言うとった(笑)
写メりまくったー
女捨てまくっとった←
たのすぎたけ
またこのメンツで遊びたい↑
それでゎ今日のプリ
からの史上初の自然な笑顔っ
↑これゎレアすぎるWW
ぢやあ終わりますっ
コメよろしく
やほ~
昨日ゎ
ともみ、さき、ぬま、大段、光井、永井
ゆーメンツで夜市行った
先にV1でプリ撮った↑
ともみと大段遅れたけぇ
撮れんかった(泣)
次ゎ撮ろっ
あ、プリゎ更新せん(笑)
からのともみと大段と合致して
夜市行ったケド
しけたけぇ花火買って出た(笑)
花火からのサイゼ
おもろかった!(^^)!
またこのメンツで遊ぼ
からの
りーめんぴーまんでも
語りからのプリからの呑みする
楽しみ!!
おはよ!!
今起きた(笑)
昨日ゎ
じゅら、さき、むぅと
夜市行った♪
初だったケド全然違和感なしっ
たちプリ撮った↑
からのブラブラしたケド
つまらんかったけえ
みずとり行った(^O^)/
こん時でもぉデブった(笑)
語りたのかったヾ(^▽^)ノ
暗くて怖かったケド
途中から慣れた↑
まあ、そっからいろいろあり、
むぅが帰ってからの
マダム戻って
暇だったけ3人で写メった!!!
みんなテンションわやWW
まぢうけた(^人^)笑
むぅともまた絶対撮る!!!!!
来れんかった人とも
また絶対遊ぶ!!!!!!
まあ昨日ゎたのかった( ´艸`)
ぢやあ
終わる\♪/
*こめんと*
どもっ

昨日ゎ祭りだった~
めっちや
おもろぃメンツだった

21日もこのメンツ

冷やぃものいっぱい
喰べた

みんな先に帰ったけ
じゅらと
語り&
写メ

まあそっから
んでまあ
ある人等が送ってくれた

12時ぐらいに帰宅った!!
疲れたケドたのかったあ

今日ゎイオン行った

うちが欲しかった
パワーストーン的なやつ
買えたけ良かった

からのやっと
SNSDのPAPARAZZI買った

まぢうれげ

ぢやあ
終わるっ
こめんとよろしくねぇ♪
こんばんゎ↑
今日ゎ
6人でシダでおけった
部屋せまかったけぇね
ハズかった
←
最後らへん
うちゎ
西野カナとかあゆとか
歌った
ばり点低かったけ
ハズすぎた
男子のがうまいってゆー
湘南乃風
めっちや上手かったけ、まぢで
うらやまー
帰りゎハズぃ事件が起きた
詳しくゎうちまで←
この場ぢやゆえん
ぢやあ終わるわ
今日ゎあやこと
2人とも
マキシ♪♪
あやこの格好かわいかった///
たちまち
プリ撮った↑
前髪ぱっつん同士
てへぺろ
そっからマックで語り
やー、おもろぃ人おったわ(笑)
マック出てから
甚平探したケドなかった
!! なかったけぇ
パワーストーンてきなやつ
探したケド良いのなかった(>_<)
パワーストーン欲しいぜ
←
うん、めっちや
往復したけ疲れたー
ケドたのかった
んぢやおわるー
こめんと
こんばんゎ(^O^)/
今日ゎ七夕ぢやね↑
お願い事が
いっぱぃありすぎるってゆう(笑)
まあ今日ゎ
ゆめタからのしまむら行った♪
ゆめタにベビドあるけぇ
見に行ったら
saleでめっちや安かったケド
かわいぃのなかったけ
やめた笑
そっからしまむら
行ったらかわいぃ
マキシあったけ買った
1270円↑
明日ゎ
あやことおでーと
初っっ
ぢやあ
終わる
こめぷりーず

