▼ Xoxo. -6ページ目
こんばんはあ!!!!!
今日ゎさきと
アルパ行って映画見に行った♪
今日もほぼネタプリ笑
最近本間盛り方が分かりません
みんなどーやって
盛ってるんだ、、、。
まあまともなやつから!
2人ともタンクトップ的なW
まあ、からのネタプリ
↑ジャンプ成功(笑)
まぢ
もぉどおしよ(笑)ぷ
まあいっか←
アルパ出て
久々Mac行って語った♪♪
今日ゎたのかったあ!!!!
なう起きた
おはよ(^O^)/
てかいまめっちや
遊びたい気分!!!!!
愛方とおそろ買いたい
うち等買っても
なくしたりするけそろそろ買いたい
合方とプリ撮りたい
愛棒とゎ明日遊ぶ
語る♪はよ明日なってほしぃ
相暴と語りたい
素でおれる
りーめんで集まりたいし
2ー3で遊びたいし
カラオケ行きたいし
もぉとりあえず遊びたい
遊べるなら遊びたいよWW
ケド金ないし宿題終わらんし
まあ1番ゎ金欠ぢやけ遊べん(泣)
地味に貯めよる←
このままがんばろーっと
まあ
遊べる人おったら遊ぼ
やほ( ´∀`)
今日ゎ祇イオ
行ったよ~♪♪♪
んでタトゥータイツ
買ってもらった
3足で1050円とかドヤだろまぢで
ずっとほしかったけ
買えて良かった!!
てか
明後日楽しみ!(^^)!
さきとアルパ♪♪♪
ネタプリ祭りだな、これゎ笑
うーんでも
金欠、、、
明日金払わんでいぃなら
遊びたい(>_<。)
みんなばあちゃんとかに
金もらって
どぉせ金持ちになるんぢやろ(*`Д´??
うちゎ帰らんけ
金もらぇません(泣)
ぢやけ金欠forever
←
ぢやあ終わる
コメント強制。

