(´_ゝ`)ドヤο
Yahoo
久々の更新~
更新率あげてくわぁ(笑)
今日ゎ
提出物する予定

テスト近いけぇね

まぢ、今回がんばる!!
てか、数学意味不

誰か教えてほしぃわWW
証明とくに分からんっ

怠い、、、だるびっしゆ←
だるびっしゆとゆったら
金爆ー
会いたいなあ
樽美酒、喜矢武さま~
最後らへん
意味不なコトになったケド
気にせんで(笑)
ぢやあ
終わるっこめんと
切ったο

気分で全員公開にした
これからも
全員公開にする(^O^)/
本題→
昨日髪切りに行きました

10㌢ぐらぃしか
切らんかったケド
前から見たらめっちや
切った感ある

後ろゎあんま
変わらんケドね



てか
今日めっちや暇(笑)ぷ
暇な人
MAILよろしく

ぢやあ
