巫女さんのアルバイト中♪ | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんばんは、ユエルナですニコニコ


カノン『こんにちは🎵僕は今、火川神社で
アルバイトしてるんです』 

レイさんって凄く綺麗な方に
『巫女さんやってみない?』って
声を掛けられたんです。

『社会勉強の為にも良いかなぁと思って
忙しい時だけなんですけどね😁』


という訳で、いきなり巫女さんになりました
カノンです😁😁😁

記事にするのがすっかり遅くなってしまい
ましたが😅💦
先日、アイドール仙台に行ってきました🎵
この巫女服はその戦利品なんです😆
その他にも素敵な物にご縁を頂けたので
ご紹介します。



以前も購入させて頂いた、浅夢堂さんの
★巫女さんセット
★着物ドレス
★マグネットスタンド


こちらも2回目、Tomatomaさんの
★ワンピース(オビツ11サイズ)
★とまとっち(購入プレゼント)

可愛くて欲しかったので嬉しいです🎵
ノエルにあげようかな😄
そしてなんと嬉しいことにSNSでずっと見てた
ウィズくんとリアムくんと写真を撮ることが出来たんです😆


カノンもとっても嬉しそうでした🎵



その他にも、カノンにストール
はるかさん、マリカ、ちび組に
それぞれ靴下を購入しました🎵

今年のアイドール仙台は今日のみで
次は来年の開催になるみたいなので
それまでは今まで買ったもので楽しく
うちの子達を可愛く出来たらと思います🎵

お世話になったディーラーの皆様
ありがとうございました😄😄😄

そんなディーラー様方に影響を受けて
…という訳ではありませんが

こんな物を作ってみました🎵




あまむすやリカちゃんなどに合うサイズの
カチューシャです🎵

初めてなので上手くは出来ていませんが
なんとか形になりました😅💦

ルカ『ふふっ…似合ってるかなぁ😆』

4種類作りまして
リボン巻き巻きの方は偶然にも
マーズカラーとウラネプカラーになりました。
オタクの無意識恐るべしですね(笑)

それでは、次の更新で~バイバイ