懐かしすぎる "XYZ" | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんばんは、ユエルナですウインク

先日、話題の懐かし映画を見てきました🎵



『劇場版シティーハンター
新宿PRIVATE EYES』

劇中の曲がいちいち懐かしいし🎵
獠さんがメチャクチャ格好良い~❤️
香のハンマーさばきも変わらずお見事で
海坊主が可愛いかった😁😁😁
あ、ちゃんとハードボイルドな部分も
ありましたよファルコン様😁
キャッツアイのお姉様達と愛ちゃんも
とにかく素敵でした😆🎵🎵

"XYZ"  獠さんと会えたら素敵ですよね❤️

最初から最後までとにかく懐かしくて
格好良くて、見終わってからまたすぐにでも
見たくなるくらい最高でした🎵🎵
でも、パンフ売り切れてたんですよ~😰
うらめしや~😅💦
さすがシティーハンター人気なんですね😉
パンフGET…諦めてはいませんぞ😁
サントラCDも欲しくなりました💿

それでは、次の更新で~バイバイ