最近の色々 | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんばんは、ユエルナですポチャッコ

今だけ限定でサンリオの絵文字が
使えるんですね~けろけろけろっぴ
ってことで、今回は無駄にサンリオ絵文字
使っていきたいと思います😁(笑)

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが
先日、朱雀さんより素敵なサプライズ便が
届きましたポムポムプリン


セーラームーンストアのお土産🎵
可愛い物を沢山もらってしまいました😆
中でも驚いたのが、ストア限定商品の
ウラヌスのスティックキーホルダー


私には縁が無いだろうと諦めていたので
凄く嬉しかったです😆💕


大好きなポチャッコのミニベッドまでポチャッコ
朱雀さん本当にありがとう✨✨
 
話は変わりまして下矢印下矢印

🌸カードキャプターさくら🌸


カードキャプターさくらの
特装版第5巻を購入しましたマイメロディ


今回の特装版には表紙のさくらちゃんと
同じ衣装とポーズをした
『ねんどろいどぷち』が付属してますハローキティ
こんなに小さいのに、ちゃんと頭も動くし
腕も動くのに感動😆✨✨
帽子や夢の杖は取り外し可能で遊べますシナモロール
さくらちゃんの顔もとっても可愛いです💕

お話の方も、アニメと展開の違いはありつつ
大きくストーリーが動き出してます😄
これからどうなっていくのか、早く続きが
読みたいです🎵


最後にこちら下矢印下矢印

🌸NIVEA×さくらももこ🌸


先日、さくらももこ先生とコラボの
NIVEA缶を購入しました🎵
 
ももこ先生の最後の作品ということで
なんとしても欲しいなと思ってましたおさるのもんきち

和むイラストですよね~バッドばつ丸
使い終わったら物入れにしたいです😊

それでは、次の更新で~バイバイ