アイドール仙台と戦利品色々 | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんにちは、ユエルナですウインク

昨日は夢メッセみやぎで開催の
『アイドール仙台2018』に
行って来ました🎵

今回は某ドール店も出店していたので
覗いてきましたが…
今回からの新作っ子とその他数点だけで
私が欲しかった子はいなかったので
すぐに列から出ました。
でも、やっぱり実物の妖精ちゃんは
凄い誘惑でした~😅
うっかり手が伸びかけました😁(笑)
我が家に新しい子がくるのはまだ先の
ようです😄

その他、欲しくてチェックしていた物は
全部買えました😉✨
戦利品を載せていきます🎵
まずは、全部並べて📷パシャリ


ここからはディーラー様毎に
ご紹介していきます🎵



🌟可愛い豆ドラコン
🌟ツートンワンピース
🌟星のステッキ

Tomatoma様にて
購入させて頂きました🎵

つぶらな瞳の可愛い豆ドラコンくんは
『レイド』という名前になりました~😆
某SNSで一目見てお迎えしたいなと
思っていたので、とっても嬉しいです🎵

あ、レイド来たから仲間は増えましたね😁
レイドの設定も色々考えていますよ~☺️
たくさんお喋りして、我が家のメンバーと
仲良くしてね😉✨
ワンピースはマリカ用です👗
可愛い星ステッキはオマケで頂きました🌟



🌟ドール用ネックレス
🌟パンダさんセット
🌟リボンのワンピース&バッグ

mint様にて
購入させて頂きました🎵

ネックレスはリボンとハートが可愛い
デザイン✨
こちらも某SNSで一目惚れして購入した
ピンクのパンダさんセットはリカちゃんや
ブライスちゃんサイズでしたが



我が家のマリカでもピッタリ着れました🐼
やっぱり可愛いなぁ~😆💕
購入出来て良かった🎵
オシャレなワンピースとバッグは
はるかさんにも似合うかも~😆💕



🌟ネコ耳帽子セーラー

おたまねこ本舗 様にて
購入させて頂きました🎵

モデルさんが着てるのを見て即買い
しちゃいました😆✨
早くうちの子にもネコ耳帽子を
被せてあげたいと思います☺️



🌟ジャケット・ブラウス・ズボンのセット

Empty Egg様にて
購入させて頂きました🎵

妖精ちゃんにカジュアルな
お洋服が欲しかったので
嬉しいです😁😁😁
ノエルとルカ
どっちが似合うかな~😆✨

以上、今回も大収穫のアイドールでした🎵


お次は、最近ご縁のあった物について

某SNSで実施されていた
プレゼント企画で当選しました🎁


〈空の羽音〉
空色のキラキラと羽飾りが可愛い
ガラスドームです🎵


ルカ『天使が空を飛んでるみたい🎵』

うんうん、凄く可愛いよね😄
素敵なご縁を頂けてとっても嬉しいです😆



ノエル『ルカちゃん、ユエルナちゃんが
持ってきてくれたキックスケーター
格好良いね~🎵』

ルカ『ハンドルと車輪が連動してて
本格的だよね😉』

ノエル『走りに行こう🎵速いかな❔
ビューンってスピード出るかな~😆』

ルカ『あんまり飛ばしちゃダメよ~❗』

という事で、おニューのキックスケーターに
テンション⤴️⤴️な2人でした😁🎵

先週の土曜日、銀魂2を見に行った帰りに
買い物に行き、久しぶりにガチャガチャを
回してきました🎵
キックスケーター以外にも


❇️ぷにぷにのメタルスライム
❇️メガネケース入りのメガネ👓
❇️雪兎さんにもらったブローチ
をGETしました😉✨

メガネ、はるかさん掛けられるかな❔❔

それでは、次の更新で~バイバイ