第二回総務部会 | Let's go! Brass Band!

Let's go! Brass Band!

会津シンフォニックアンサンブルのブログです。
普段の練習の様子、イベント参加の様子、団員の日常、会津のこと・・・いろいろ書きます。

常任指揮者 堺 武弥

第二回総務部会が開催されました。
出席は6人
ほぼクラリネットパートなんですけど。
もっと出席して下さい。(。-人-。)

議題1 後援依頼
予定通りの後援は得られるようです。
米沢方面の後援は、今年は見送る事になりました。
でもポスターは貼る予定ですので、ご協力願います。

議題2 チケット代
チケット代見直しについて話し合われました。
これについては決定事項ではないので、公表は避けます。

議題3 チケット販売方法
プレイガイドを利用する提案について話し合いました。
ポスターの貼り方・手数料代・購入者層について考慮した結果、効果が薄いという結果に至り、今年は見送りです。

議題4 ポスター・チラシ・チケットのデザイン
さて、主要議題です。
テーマ曲に則したデザイン案をトツカさんにいくつか作って頂いたので、その中から選ぶ事になりました。
去年はゼロから作っていたので時間がかかりましたが、今年は早いです。
もう、ほぼ完成かな。
ポスターが完成したら、楽団ホームページで公表いたしますので、ご期待下さい。
☆私もデザインの対案を持って行ったけど、トツカさんのデザインの足下にも及ばなかったので、こっそり持ち帰ったのはここだけの秘密です。orz


テレビでナウシカやってました。
少ししか見られませんでしたが、やっぱり泣けます。
なにより、ナウシカ役の島本須美さんの声がいい。
榊原良子さんの声を聴くと、ハマーン様だ~って思うのは、私だけですか。


-朋音-