お花見 | 会津太陽光発電のブログ

会津太陽光発電のブログ

会津若松の太陽光発電システム販売会社です。

毎年この時期に弊社では、社員の家族も含めて

お花見桜を行います。

 

今年も通常通り24日に予定しておりましたが、ニコニコ

ご存じのとおり、今年は桜の開花が例年よりかなり早くあせる

もう、近場には桜の咲いているところはありませんガーン

 

早くから日程を決めており日程の変更もできないので汗

(休日は今の時期、田んぼの種まきなどで忙しい方が多数)

 

急きょ、いちご狩りに変更いちご

当日体調不良により来れなかった社員を除き、

ガブリガーデンさん(坂内いちご農園)へ行ってきました。音譜音譜音譜

 

諸注意を聞いて、全員でハウスの中へDASH!

いちごの甘い香りが充満して、気分もウキウキラブです。

 

大きないちごがいちごいちごたくさんありました。

各自、自分のペースで好みの大きさのいちごを取ってパクついてました。

しかし、想像以上にハウスの中って暑いあせるあせる

とりあえず、いちごを摘んでハウスから出て食べ、またハウスに入って摘んでいちご

 

あらっ!!

 

気がついたら、ハウスには私しかいないあせる

もうみんな、休憩してる爆  笑

 

30分って思ってたより長かった音譜

 

全員大満足で、最後に集合写真をパチリカメラ

 

この後

場所を移動して、バーベキュー骨ジュース

また、沢山食べました笑い泣き

 

青空の下で食べるお肉は最高でしたラブラブ

(火おこしに1時間以上かかりましたが・・・ そのおかげでいちごも消化したかも)

 

毎年何かある花見ですが

今年も桜のない花見になりましたが、沢山の笑顔が見れて楽しかったですニコニコ