第8回藍住まちゼミ★参加店舗紹介~あいいろ鍼灸整骨院~ | 藍住まちゼミのブログ

藍住まちゼミのブログ

コミュニティをもっと元気に!
藍住の元気な情報をお伝えします(^o^)v

みなさま♪
ついに!

ついに!!

第8回藍住まちゼミが開催決定いたしましたぁ~☆

今回は、30店舗の参加店が決定爆  笑

過去最高の参加となります!

よりどりみどりですよぉ~キラキラ

 

 

今回のご紹介店舗は、

「あいいろ鍼灸整骨院」さん

 

「あいいろ鍼灸整骨院」さんは、

がんばるママのための産後の骨盤矯正(子供と一緒にお越しいただけます!)                                                    交通事故・むちうち治療(事故の痛みで悩んでいる方は是非ご相談ください)                                    

常に新しい治療技術取得の為、毎月県外研修に参加しています。

患者様の為、身体と心の悩みにとことんつきあいます。

 

店内は、ゆったりとした待合室。 
明るく清潔でサロンのような雰囲気。                                    

広々とした駐車場があり、
日曜日も診察されています。

完全予約制で待ち時間はほとんどなし。
完全個室2部屋完備なのも嬉しいですね
ルンルン

「あいいろ鍼灸整骨院」さんのコンセプトは、
徳島県の文化である藍の色をテーマに
藍染め手漉き和紙の個室、作家さんの暖簾や額でのしつらえで患者さんがゆったりと治療を受けて頂けるように空間作りにこだわりました。   
ジョージ・ナカシマのコノイドチェアや床はレッドチェリー無垢板等、院長自らが選び抜きました。                               

 

四季の花、アロマなど「ここに来ると季節が感じられる」と、女性から好評をいただいています。

 

今回の講師は、

院長 立花 直哉さん と 副院長 野村 俊雄 さん

 

     左上矢印野村さん         立花さん右上矢印

 

院長の立花さんは、

神戸の前の職場で入社2カ月で新店舗の副院長に抜擢。    その後、伊丹市の整形外科クリニックに勤務(リハビリのスタッフリーダーに昇進)していました。 

趣味はラグビーラグビーで、特技はインテリア家具に詳しいメガネ

そんな立花さんと一緒に講師をされる 趣味がBBQビールで特技が車に詳しい車野村さんです。

 

今年の6月で開業5周年を迎えた「あいいろ鍼灸整骨院」さん。

お店を続けてこれたのも利用してくださる町のみなさんのおかげです。

そんな街のみなさんの健康のために、いま自分たちができることで少しでも恩返しがしたいとの思いで今回参加いただきました。

 

今回開催する講座は、

「簡単で誰でもできてなおかつ効果のあるセルフケアの方法」

をお伝えします!

院長が13年間、学んだすべての健康に関するノウハウを凝縮したセルフケアの方法ですびっくり

 

最後に院長よりコメント≧(´▽`)≦です。

 

どこまでよくなりたいのか どうなれば患者さんが幸せなのか それを常に1番に考え、ひとりひとりにあった最適な治療を提案。
その人のための治療計画を治療家と患者さんが一緒に作りあげていく
それが患者さんに寄り添うことであり二人三脚で患者さんと一緒に歩んでいくということだと思っています。
あなたの悩みをご相談ください。

安心してください。
私たちがあなたをしっかりとサポートします!
 

そして、今回は、是非期待してご参加ください!

最高の講座をご提供いたします!!

 
立花院長でしたぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

「あいいろ鍼灸整骨院」さん

http://aiiro-s.com/
素敵なホームページです。
コチラもぜひご覧下さいませ。。


これから、できるかぎり毎週「藍住まちゼミ」ブログは更新します。
乞うご期待!!