御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受付19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com

必ずお読みください(新型コロナウイルス感染防止策につきまして)

 



2020・8・17
 
 
まずは夏の会津駒ヶ岳の様子ね
 
 
 
涼しい風が吹き渡っておりまするぅ~
 
 
 
 
 
 
先日、アップしました駒の小屋オリジナルデザインの
 
エコバッグにお花バージョンが追加されましたぁ
 
 
山でかわゆいお花に出会うと
 
癒されますよね~~
 
 
 
 
そして
 
すみません、ご注意ください
 
今年は暑い日が続きまして・・・
 
 
現在、小屋の小屋では
 
ジュース類が品切れとなってしまいました
 
 
お水、ビールはまだまだあります
 
 
 
歩荷で頑張ってきましたが、
 
それも限界点を迎えました
 
ヘリ物輸予定は8月26日です
 
 
 
 
ご不便をおかけしまして恐縮ですが、
 
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます
 
 



そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ