御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受付19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com

2017・9・28
 
 
あまりのテキトーな仕事ぶりにあかん
 
 
「日本で一番テキトーな人という点では
 
国内で5本の指に入る」もぉだめ・・・
 
というなんだか難しい烙印を
 
押されてしまった駒の兄さんですオーマイガー
 
 
 
そんなことはどうでもよろしいえっ
 
 
 
 
 
 
 
これから体育の日がくらいまでが
 
駒の小屋~山頂~中門岳の
 
草紅葉の見ごろパチパチ
 
 
 
その後は登山道のブナ森の
 
紅葉「イエローロード」
 
が絶好調となるでしょう100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駒の小屋では
 
環境に配慮された
 
カートリッジ式のトイレを採用しております!
 
 
 
その交換が先日
 
行われましたよ~~んOK
 
 
 
テキトーでない
 
駒の兄さんの仕事ぶり
 
をアップさせていただき、
 
本日の駒の小屋ブログの結びと
 
させていただきますおーっ!
 

 

 
 
 
関係者のみなさま
 
ありがとうございましたラブラブ

 

 
 

そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ