御宿泊予約電話番号 080-2024-5375(電話受けつけ19時20分まで)
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・11・1



会津駒ヶ岳駒の小屋

平成27年の営業が終了いたしました



本年も多くの皆様に

ご来館いただきまして

まことにありがとうございました







今朝はそりゃもう最高の青空










それではご紹介いたします



SASUKEでいえば90番台

いずれも優出のメンバーたち



駒の小屋栄光のファイナリストの皆様で~~す











最後にみんなでキメよ~~

ギニュー特戦隊




あれ?ちょっとポーズが違ったかな?









みなさま一生懸命働いておりますおーっ!








ひとり、座り込んでいる人がいますが・・・チーン

おおむね皆様働き者で~~す

ありがとー土下座










ひとり、寝転んでいる人がいますがたのむってぐすっ

小屋の中もみんなで片付け

ありがとーグッド







登山をして膝が痛くなる、

足の筋肉が痛くなる

ということはしばしばありますが・・・まじで




笑いすぎて腹筋が痛いイイネ






みなさまいろいろとご馳走様でしたぁオイチー*(Duffy)

また来シーズンもよろしくお願いいたします土下座



そんではみなさま
今日も元気に!
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村