御宿泊予約電話番号 080-2024-5375
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・4・30


会津駒ヶ岳滝沢登山道の様子をアップしますよ~








沢の水量が凄いことになっとるがなぁ












雪崩の起きそうなところは立ち入り禁止になっとりますので

ご注意くださいね












イワナシちゃんも咲いてきたぁ












まだまだ国道から歩かなければなりませんが

登山道入り口の階段は出ていま~す












タムシバ咲いてるぅ~~












最初のうちは登山道が出ていますが











営林署の看板過ぎくらいから雪の上を歩きまする












この看板を過ぎて急登を上がったところが

ヘリポートと呼ばれる場所

この急登の下りにご注意あれ












年々、マンサクの花が多くなっているような気がします












バックカントリーで滑れるのも

このヘリポートより上くらいまでかな












水場下ではまだまだ雪がたっぷりこんこん











ここが水場

水場の水はまだでていましぇ~~ん












もうすぐ小屋だぁ~~












って、まだまだ歩かなけりゃならんよ

雪で小屋が見えへんがな












ゴールデンウイーク後半戦も

メチャメチャ楽しくやってこー



そんではみなさま
今日は割とまじめにブログアップしました
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村