御宿泊予約電話番号 080-2024-5375
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・4・26



昨日より駒の小屋が

オープンしましたぁ



謹賀新駒寿

開けましておめでとうごじゃりまするぅ獅子舞


今シーズンもよろピク

お願い申し上げます福袋






今日は

駒の小屋での過ごし方を

ブログアップしたいと思います





チェックインしたのち

荷物をデポして

山頂を目指します









戻ってきてから早速自炊の用意


小屋番の分のご馳走も作ってぇ~の

(これはマジで美味しかったぁごっそさぁ~ん)











小屋番にお酒のお酌しぃ~の










掃除のお手伝いもこなしぃ~の掃除










お金を払ってぇ~~の










お礼を言って下山するGO









下にぃ~下にぃ~ってかごめんなさい


そこまでしなくてよいでしょ顔7









って、


こんなバカらしい小屋は


ほかにありゃしねー顔文字







というわけで

昨日もたっぷりと楽しかったまじで


会津駒ヶ岳駒の小屋家


でしたぁ~~ありがと






そんではみなさま
今シーズンもよろピクね!
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村