御宿泊予約電話番号 080-2024-5375
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・4・17


昨日、会津駒ヶ岳の道しるべ付けに

行ってきましたよ~んブタ




それでは早速登山情報いくぜぇ~OK









GW過ぎまでは国道から歩きま~す

は~~い登山口着ナイスグッド






一見すると雪がないようですが、この階段を

登ったところからすぐ

雪があるよ~~え゛!









営林署の看板は出ていましたが

雪はまだまだたっぷりこんこんパチパチ





この看板を過ぎてからの急登にご注意あれsao☆











会津の山々に励まされながら

急登突破がんば











この夏道のほか

冬道もあるのですが、このように

尾根がでてしまっていますNO





急なところもあるので

GWには夏道をご利用されたほうがよいでしょう×ムリ×










ヘリポート上

さぁ、どんどんと歩くぞぃシャキン!!











水場周辺ももちろん雪がバッチリ

水場の水はまだでてましぇ~ん











所々、ピンクや赤の印があります


それでもご自身で

地図、コンパス、GPSなどを使用し

しっかりとルートファインディングしてくださいね












行けぇ~~ ガンバ~~sei










もう少しだぁ~~ いったれ~~ゴー

って、あれ?どこ行った?










よっしゃぁ~~ 山頂見えてきたぁ~~













小屋が全然見えてまへんがな












富士見林道はこんな感じぃ

一部雪が崩れているので十分ご注意くださいね










は~~い山頂











中門岳はこんなんよ~~











三岩岳方面はこれこれこれ











山頂付近から見た駒の小屋と燧ケ岳の図











春山といえども

急に天気が悪くなる時もひどっ

ありますこまるな



準備をしっかりと整えて

楽しみまひょ~~賛成





そんではみなさま
頑張った駒の姉さんに応援
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村