御宿泊予約電話番号 080-2024-5375
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・4・5


えぇ~~~




なにやら、ですねふう~


そのぅ、なにやらかにやらですねthink











小百合さんがですね、疑いの眼差し




会議をポイっと・・・sei

そう、ほんのもう軽ぁ~るくポイっと・・・ありえない





つまり、そのぅ、会議をポイっと欠席されて、ですねいかり2











旅行にいってらっしゃったあかん










という・・・そうか…。










体調不良で、ポイっとすっぱーい





前日、3軒はしごして翌日体調不良なっしんぐ


3軒もはしごすりゃ~私だって次の日は

バタンキューってこと!!!!!!!!!!!!!












ところで
 
なんの会議?ねーなんの会議?はてな






確かに、確かに会議を欠席した・・・そろりそろりそろりそろり







清掃協議会の会議土下座

観光協会の総会土下座








駒った小百合さんは

全て欠席で旅行三昧








怖え~から誰も辞職辞任を求めましぇんブルブル



巻き舌で「コラァ~」って言われたくないオーマイガ




















そんなこたぁ~

どうでもよろしいはい。




またまたマクラが長くなりました、トホホ・・・












今日、皆様に御紹介させていただきますのは



尾瀬沼の長蔵小屋さん主催の

会津駒ヶ岳ツアー





これ見てちょ


七入り旧道歩きと会津駒ヶ岳の夜








尾瀬沼の長蔵小屋さんと駒の小屋に宿泊



秋の道行沢(ミチギザワ)って

とっても素晴らしいルートなのに

歩いたことある人っていがいと少ないんじゃない?






そんでもって

駒の小屋では朝夕食付き





山小屋スタッフと一緒に歩くので

いろんなお話が聴けるね








満員御礼必至のツアーであること

間違いなし





ご参加希望の方は


お早目に長蔵小屋さんに

ご連絡くださいませ~~





そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村