御宿泊予約電話番号 080-2024-5375
駒の小屋 ホームページ http://komanokoya.com/
メール info@komanokoya.com


2015・4・2


ご宿泊予約の電話が大変混み合っておりまして

申し訳ございませんごめんなさいすみません







メールでも承っておりますのでメール

よろしくお願い申し上げます

メールアドレス info@komanokoya.com









3月29日に常連様T様が

会津駒ヶ岳に登られましたぁ~~





写真を送ってくださいましたので

ここに


アップップ~~







駒の小屋は

そりゃ~~もぅ~~アレ



埋まり放題ビックリ

雪掘り放題叫び










燧ケ岳と至仏山

富士見林道も雪がバッチシスゴイ










中門岳方面も

今年は雪が多いよ~~喜び



バックカントリー

今年は超~~お勧めルンルン









そのうえだよ~~

今年は例年になく

この文様が

すんばらしぃ~~うれしい



こんなこたぁ、今まで

ありゃしましぇんまじ









そんでもって

ひとつご注意願いたいのは

大戸沢岳~三岩岳といく歩く



「会津アルプス縦走」ん!?





例年以上にセッピがでてんのよ~~おー!!




これを踏み外さないように

しっかりと稜線に沿って

新潟側を歩いて








ちょんまげただすけ









めんどくせーからといって

ここをトラバースしようなんて気を

間違っても起こさないようにね












そんじゃ、

今シーズンも



メチャクチャに

楽しくやってこーー




そんではみなさま
今日も元気に
↓1ポチリをよろしゅ~~お願いいたしまするぅ

にほんブログ村