私に優しい世界の創り方
本気で「わたしと仲直りする101日」💛
リアルタイムセルフセラピー報告書📝

さっちゃんです🐷

 

愛しの主人がおうちを
出ていっちゃった・・・😨
突如はじまった別居生活

彼との絆は「わたし」自身との絆

本気で「わたし」と仲直りしたら
なにが起きる?実験中🌌

👀はじめましての方はこちら
さっちゃんってどんな人?

👑ランクイン人気記事
18days 現実を明らめる
24days わたしの罪悪感の正体

 

愛しの主人がおうちを出て行って72日目。

2020年も半分が終わり・・7月に入りに。

早い~!

 

 

4月末には主人がお家出て行って

5月にはブログ初めてコンサル受けて

6月にはメニュー公開してご依頼うけて

7月は成果物一部の納品が済みました

 

 

このスピード感すごくて、自分がついてけて

いない感じする・・・

 

 

5~6月中にご依頼いただいたもの

・自己紹介4コマゆる漫画 6件

・ブログヘッター 2件

・写真撮影のご相談 2件

・製品ラベル2種、シール1種、

リーフレット2種デザイン作成、納品

 

 

メニューきちんと整備していないにも

関わらず、私を信頼してくれてご依頼と

ご相談してくださって、お役に立てるのが

嬉しくて・・

 

 

初トライしてみて、スケジュール管理が

こなせずパンクを経験。

※ご依頼主様にご迷惑をおかけしてしまいました(T_T)

 

 

自分が心地よく作業できるように、一旦、

見直ししてみようと思います。

ご依頼いただいた方に誠意をもって

対応できる自分で在りたい。

 

 

人の期待でなく、自分の期待に応えてく。

回りまわって、人の期待にも

応えられることに繋がる

 

 

今月はその意識で取り組んでいく

 

 

 

 

❤ご提供中メニュー❤
あなたの魅力をグラフィックで
世界に伝えるお手伝い♡
本質が無邪気なクリエイター
であるさっちゃんにお任せ
サムネイル、バナー、ヘッター
画像作成はもちろんのこと
印刷入稿データ、一眼レフを
用いた写真撮影も出来ますよ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

▼オリジナルブログヘッダー作成
ヘッダーはブログのお顔です❤
普段、人と会う時お化粧するのと
同じように発信のプラットホームで
あるブログのお顔もおめかししましょう♪
さっちゃんがお手伝いします

 
【お申し込み】
公式LINEより
「ヘッダー」
とメッセージください♪

ナナトサキ(さっちゃん)公式♡
ID:@173psuu


自分ビジネス ブログセラピー 八木さやちゃん HAPPYちゃん 潜在意識 エネルギー 自分軸 引き寄せ アラサー アラフォー HAPPY理論研員 HTL HTLフィロソフィー 私が世界基準 田吾作 エゴキンマン 現実創造 セルフセラピー 世界は自分で創る 性愛セラピスト® 性愛フェスタ 性愛心理学 田中みっち かげした真由子 ビジョン心理学 世界に安心の量を増やす デリケートゾーンケア 男性性 女性性 エッセンシャルオイル オタク女子 元オタク コスプレイヤー 腐女子 女性性開花 インナーチャイルド アダルトチルドレン ヴィパッサナ瞑想 オホポノポノ アクティブブレイン 潜トレ45 岡田哲也 【起業に必要なはじめの一歩】オンラインセミナー お金 感謝