私に優しい世界の創り方
本気で「わたしと仲直りする101日」💛
リアルタイムセルフセラピー報告書📝

さっちゃんです🐷

 

愛しの主人がおうちを
出ていっちゃった・・・😨
突如はじまった別居生活

彼との絆は「わたし」自身との絆

本気で「わたし」と仲直りしたら
なにが起きる?実験中🌌

👀はじめましての方はこちら
さっちゃんってどんな人?

👑ランクイン人気記事
18days 現実を明らめる
24days わたしの罪悪感の正体

 

 

徒歩圏内に借りてる貸農園で

育てている夏野菜の収穫が一気に

はじまりましたー

 

 

どっさり!2.5㎏くらいは

あったかな((;´∀`)

 

 

 

 

つい、こないだまではきゅうりと

ズッキーニだけだったのに・・

トマトとナス、ピーマンも♪

 

 

一晩で、続々みのり

はじめて、すごい!

 

 

畝から区画耕して、種植えて

苗植えて

 

 

 
 

 

あんな、ひょろっとした苗から

あんな、ちびっこい種から

こんな立派に。感動!

 

 

 
 
 
 
 

 

見守ること、焦らないことを畑を通して

可能性を信じることを体感できた

 

 

自分の中の可能性の

種や芽を信じてあげる。

気長に育ててあげる。

 

 

この感覚をお野菜育てることを

通して感覚的にわかってた。

 

 

私はやっぱり、主人の生涯のパートナー

で、母になりたい。家族をつくりたい。

自然を感じて子育てして家庭菜園して

信頼できる人間関係を築いて

自分のペースで自分のビジネスをしたい

 

 

今できることを、コツコツ取り組もう

 

 

 

 

❤ご提供中メニュー❤
あなたの魅力をグラフィックで
世界に伝えるお手伝い♡
本質が無邪気なクリエイター
であるさっちゃんにお任せ
サムネイル、バナー、ヘッター
画像作成はもちろんのこと
印刷入稿データ、一眼レフを
用いた写真撮影も出来ますよ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

▼自己紹介!四コマゆる漫画
活動内容を四コマで描きます♡
可愛いゆるキャラの自己紹介漫画を
ページに設置してファン作りに
活かしてみてはいかがですか♪

▼オリジナルブログヘッダー作成
ヘッダーはブログのお顔です❤
普段、人と会う時お化粧するのと
同じように発信のプラットホームで
あるブログのお顔もおめかししましょう♪
さっちゃんがお手伝いします

 
【お申し込み】
公式LINEより
「マンガ」
「ヘッダー」
とメッセージください♪

ナナトサキ(さっちゃん)公式♡
ID:@173psuu


自分ビジネス ブログセラピー 八木さやちゃん HAPPYちゃん 潜在意識 エネルギー 自分軸 引き寄せ アラサー アラフォー HAPPY理論研員 HTL HTLフィロソフィー 私が世界基準 田吾作 エゴキンマン 現実創造 セルフセラピー 世界は自分で創る 性愛セラピスト® 性愛フェスタ 性愛心理学 田中みっち かげした真由子 ビジョン心理学 世界に安心の量を増やす デリケートゾーンケア 男性性 女性性 エッセンシャルオイル オタク女子 元オタク コスプレイヤー 腐女子 女性性開花 インナーチャイルド アダルトチルドレン ヴィパッサナ瞑想 オホポノポノ アクティブブレイン 潜トレ45 岡田哲也 【起業に必要なはじめの一歩】オンラインセミナー お金 感謝