私に優しい世界の創り方
本気で「わたしと仲直りする101日」💛
リアルタイムセルフセラピー報告書📝

さっちゃんです🐷

 

愛しの主人がおうちを
出ていっちゃった・・・😨
突如はじまった別居生活

彼との絆は「わたし」自身との絆

本気で「わたし」と仲直りしたら
なにが起きる?実験中🌌

👀はじめましての方はこちら
さっちゃんってどんな人?

👑ランクイン人気記事
18days 現実を明らめる
24days わたしの罪悪感の正体

 

 

さっちゃん流、徹底的にがんばらない日

 

 

週末はお月のものもあって、

情緒不安定。がんばりすぎるのに

疲れちゃって急に悲しくなって泣いたり、

そんな時は・・

 

何も考えない

何もしない

 

 

1日中アニメみてゴロゴロして

好きなお菓子たべて

やることやらず、お風呂もはいらず

 

 

THE☆ダメ人間DAY

 

 

☆鑑賞結果☆

シュタインズ・ゲートゼロ 全話鑑賞

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

グレイプニル 放映分全話

どれも暗めな作品w

 

 

そんな休息が必要な時は、やっぱ私って

ダメだ・・な自分責めが始まるので、

そんな時は星の流れを調べる

※自分責めの回避術

 

 

だって星周りと周期的な体調の

せいだもーんとしてます 笑

正しい使い方じゃないかもだけど

私の世界がご機嫌になるなら

なんでも使う

 

 

まゆちんことかげした真由子先生の

星読みテラス

 

かに座さん抜粋👇自分用📝

---------------------------

 

今月は蟹座さんにとっては

大きな節目となる一ヶ月となります。
 

6/21の日食(新月)は蟹座で起ります。
自己実現に関して大きな

脱皮・生まれ変わりのタイミング
 

人間関係を通じて生まれ変わりを

体感する人もいる
 

誰かとの信頼関係・責任問題に関する

見直しを通して、絆をさらに深くするような

出来事もありそうです。
 

今月は過去を見直し未来に備えるように過ごすと良い

 

---------------------------

まゆちん先生の「星読みテラス」おススメ!

 

 

 

今日は、二日間お風呂に入ってなかったので

スイッチ切り替えるために、リフレッシュ

ラベンダー精油とお塩混ぜて入浴剤替わり

 

久しぶりに「塩浴」の本ひっぱりだして

塩湯やってみたら、汗とまらん!

 

 

自然なもので日常生活過ごせるって

シンプルでいいなぁと思うのです♡

 

 

お風呂入って、そして

プチリセットでお片付け周り

 

 

気分転換にみてたアニメ

宇宙よりも遠い場所

女子高校が南極を目指すお話

海外旅行に行きたくなった♪

 

 

さて、ペパーミントの精油で

ダメ人間DAYからスイッチ切り替え☆

はじめてみよう

 

 

 

 

❤ご提供中メニュー❤
あなたの魅力をグラフィックで
世界に伝えるお手伝い♡
本質が無邪気なクリエイター
であるさっちゃんにお任せ
サムネイル、バナー、ヘッター
画像作成はもちろんのこと
印刷入稿データ、一眼レフを
用いた写真撮影も出来ますよ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

▼自己紹介!四コマゆる漫画
活動内容を四コマで描きます♡
可愛いゆるキャラの自己紹介漫画を
ページに設置してファン作りに
活かしてみてはいかがですか♪

▼オリジナルブログヘッダー作成
ヘッダーはブログのお顔です❤
普段、人と会う時お化粧するのと
同じように発信のプラットホームで
あるブログのお顔もおめかししましょう♪
さっちゃんがお手伝いします

 
【お申し込み】
公式LINEより
「マンガ」
「ヘッダー」
とメッセージください♪

ナナトサキ(さっちゃん)公式♡
ID:@173psuu


自分ビジネス ブログセラピー 八木さやちゃん HAPPYちゃん 潜在意識 エネルギー 自分軸 引き寄せ アラサー アラフォー HAPPY理論研員 HTL HTLフィロソフィー 私が世界基準 田吾作 エゴキンマン 現実創造 セルフセラピー 世界は自分で創る 性愛セラピスト® 性愛フェスタ 性愛心理学 田中みっち かげした真由子 ビジョン心理学 世界に安心の量を増やす デリケートゾーンケア 男性性 女性性 エッセンシャルオイル オタク女子 元オタク コスプレイヤー 腐女子 女性性開花 インナーチャイルド アダルトチルドレン ヴィパッサナ瞑想 オホポノポノ アクティブブレイン 潜トレ45 岡田哲也 【起業に必要なはじめの一歩】オンラインセミナー お金 感謝