私に優しい世界の創り方
本気で「わたしと仲直りする101日」💛
リアルタイムセルフセラピー報告書📝

さっちゃんです🐷

 

愛しの主人がおうちを
出ていっちゃった・・・😨
突如はじまった別居生活

彼との絆は「わたし」自身との絆

本気で「わたし」と仲直りしたら
なにが起きる?実験中🌌

👀はじめましての方はこちら
さっちゃんってどんな人?

👑ランクイン人気記事
18days 現実を明らめる
24days わたしの罪悪感の正体

 

 

愛しの主人が離婚を切り出し

おうちを出て行ってしまい46日目。

 

 

安心の存在であった主人から

引き剥がされて、1人になって、

生命力も創造性も湧いてきて

 

 

「こうしたい」

「こうなりたい」

「あれほしい、これほしい」

たくさんでてきました

 

 

今日は欲望の棚卸しその①

 

 

最近在宅勤務おわりに近所に

借りてる貸農園まで歩いて行ってて

 

 

1日ですくすく育ってすごい♡

今収穫できるのはズッキーニときゅうり

トマトがたわわに実ってます

 

 

畑への道すがら、私の視線が追ってるのは

 

ラブ

 

 

車運転して自分で色んな所

いきたい欲が沸々♡

まずは免許取ることだけど・・

 

 

車種は軽自動車が好き!

コンパクトで小回り聞いて

最強で最高!と思ってる

 

 

昨日は、気になってる車

であるLapinに二回遭遇

 

 

欲しい車の候補①

Lapin♡ なんといっても可愛い~~~

 
 
 

 

欲しい車候補②

N-VAN♡ 荷物詰めて

車泊できたら最高

 

 

N-ONEも候補だったんだけど、

現行モデルの販売はおわってるんやな

NEWもでるが秋にデビューするらしい

 

 

免許取って車買ったら

安曇野行ったり、千葉行ったり

自然の中でワークショップや

お話会やりたい♪

 

 

Lapinのお見積り好きな

オプション付けまくったら

200万近かった笑い泣き笑い泣き

 

 

手取り16万のアルバイトOL

主人と別居でお財布別れて

貯金してた50万も主人の別居で

ぜんぶ渡しちゃった

 

 

免許取る以前に生活

するのもギリギリチーン

 

 

けど、免許取って好きな車で

あっちこっち行くこと考えたら

楽しいくてたまらないラブラブデレデレ

 

 

安曇野移住するのも免許取って

車手に入れるヴィジョンがある

根拠はないけど

 

 

どうするかな?どうなるかな?

実験、実験

自分ビジネス ブログセラピー 八木さやちゃん HAPPYちゃん 潜在意識 エネルギー 自分軸 引き寄せ アラサー アラフォー HAPPY理論研員 HTL HTLフィロソフィー 私が世界基準 田吾作 エゴキンマン 現実創造 セルフセラピー 世界は自分で創る 性愛セラピスト® 性愛フェスタ 性愛心理学 田中みっち かげした真由子 ビジョン心理学 世界に安心の量を増やす デリケートゾーンケア 男性性 女性性 エッセンシャルオイル オタク女子 元オタク コスプレイヤー 腐女子 女性性開花 インナーチャイルド アダルトチルドレン ヴィパッサナ瞑想 オホポノポノ アクティブブレイン 潜トレ45 岡田哲也 【起業に必要なはじめの一歩】オンラインセミナー お金 感謝