私に優しい世界の創り方
本気で「わたしと仲直りする101日」💛
リアルタイムセルフセラピー報告書📝

さっちゃんです🐷

 

愛しの主人がおうちを
出ていっちゃった・・・😨
突如はじまった別居生活

彼との絆は「わたし」自身との絆

本気で「わたし」と仲直りしたら
なにが起きる?実験中🌌

👀はじめましての方はこちら
さっちゃんってどんな人?

👑ランクイン人気記事
18days 現実を明らめる
24days わたしの罪悪感の正体

 

 

2017年6月3日

主人と付き合い始めた日

 

 

3年目の今日は

私の隣に主人は居ません

 

 

愛しの主人が離婚を切り出し

おうちを出て行ってしまって

4月22日から43日が経ちました。

 

 

密度と濃度が高い43日間

まだふと悲しくなる時もあります

 

 

生活を整えて、心の底に封じてた

悲しみと怒りに触れて、

感情感じきって、内観して

 

 

「わたし」と仲直りを本気に取り組んだら

自分の創造性に出逢いました

 

 

コンサル受けて、起業セミナー

参加して、好きな講座受けて爆笑

ちょーご機嫌🌟

 

 

いろんな人に出会って

お話聞いてメッセージして

 

 

お友達、セラピストの先輩

新たに出会った方から

お仕事のご依頼いただいてえーん

嬉しい・・・!!

 

 

さっちゃんの提供メニュー一覧

6月限定でモニター受付中です👇🏻

【 提供中サービス】メニュー一覧

 

 

わたしは共同創造が大好物ラブ

誰かと何かを創るってほんとに楽しい

ぶつかり稽古なみに創造性の化学反応照れ

 

 

この43日間は、忘れてたもの

置き去りにしていたものと

再び向き合うプロセスでした

 

 

 

 

3年前の6月3日は母に後の

主人となる彼を紹介した日

でもあります

 

 

さっちゃん家は母子家庭。

親は母親だけ

 

 

今まで男っ気がまったくなく

恋愛経験ゼロの娘が突然

 

「今日、結婚前提にお付き

合いしてる人、連れてくね」

 

 

と、ビックリするよね(;´∀`)

詐欺かなんかと思ったに違いない 笑

 

 

実家に彼を連れて行って

母お手製のご飯たらふく食べた

 

彼と対面した母はもう

挙動不審で落ち着きがなく笑い泣き

ずっとお家の中ウロウロしてた‪w

 

 

のちに母から連絡があって知ったんだけど

 

 

この日20年以上花を

つけなかったサボテン

2輪寄り添って

大きな花を咲かせた

 

 

2017年6月3日に咲いたお花🌸
健気で美しいお願い

 

 

3年前の今日、花を咲かせたサボテンは

毎年この時期になると花をつけてます

 

 

母は嬉しそうにLINEで毎年、

写真を送ってくれます

 

 

 

今年も乱れ咲 13輪のお花

2020年の乱れ咲♥

 

 

毎年写真見て思うけど

煌めく生命力を感じる

 

 

ふと、主人とは家族でいることが

私にとって自然な状態な気がして

 

 

離婚は白紙に戻る気がしてる

(・・実際はわからんけど)

 

 

 

クジャクサボテンの

花言葉は

「幸せをつかむ」

 

 

 

私は主人と夫婦でいたい

家族をつくりたい

主人のパートナーであり

母になりたい

 

 

ニュートラルな状態でそう自然に

思えたから、この感覚大切にして

 

 

わたしが私の手で

「幸せ」を

つかみにいく

 

 

そのリアリティを感じるように

日々、丁寧に過ごしてみる

 

 

どうなる?どうなるかな?

実験、実験

自分ビジネス ブログセラピー 八木さやちゃん HAPPYちゃん 潜在意識 エネルギー 自分軸 引き寄せ アラサー アラフォー HAPPY理論研員 HTL HTLフィロソフィー 私が世界基準 田吾作 エゴキンマン 現実創造 セルフセラピー 世界は自分で創る 性愛セラピスト® 性愛フェスタ 性愛心理学 田中みっち かげした真由子 ビジョン心理学 世界に安心の量を増やす デリケートゾーンケア 男性性 女性性 エッセンシャルオイル オタク女子 元オタク コスプレイヤー 腐女子 女性性開花 インナーチャイルド アダルトチルドレン ヴィパッサナ瞑想 オホポノポノ アクティブブレイン 潜トレ45 岡田哲也 【起業に必要なはじめの一歩】オンラインセミナー お金 感謝