私に優しい世界の創り方
本気で「わたしと仲直りする101日」💛
リアルタイムセルフセラピー報告書📝

さっちゃんです🐷

 

愛しの主人がおうちを
出ていっちゃった・・・😨
突如はじまった別居生活

彼との絆は「わたし」自身との絆

本気で「わたし」と仲直りしたら
なにが起きる?実験中🌌

👀はじめましての方はこちら
さっちゃんってどんな人?

👑ランクイン人気記事
18days 現実を明らめる
24days わたしの罪悪感の正体

 

 

今ここでも夢への臨場感は

感じられる!と気づいたオハナシ

 

 

私の夢のひとつに

 

 

長野県の

安曇野

に移住する💖

 

 

というのがあります

 

 

理由は単純明快

 

 

360度雄大な山々に囲まれ自然と

美味しいお水、都会の自然の間で

家庭菜園しながら、ゆったり

暮らしたいから💖

 

 

2018年の8月に主人と

旅行で訪れた安曇野

 

 

稲穂が生き生きと誇り高く

風に揺らいで、視界いっぱい

に広がる空と山々

冷たくておいしいお水

 

 

ここに住みたい!

純粋な望みが湧いた♡

 

 

今年の1月末には移住体験ツアーに参加!

実際に移住されて不動産買って

暮らしてる方の生のお話や観光協会や

不動産の方に実情や安曇野の地理

について聞いたりしました♪

 

 

移住への想いが溢れすぎてて記者さんに

声かけていただき地元新聞にも載りました( ´艸`)

 

 

夢を描いてる生活は移住しないと!

ここから全部手放して離れないと!

できない、と思い込んでた

 

 

そもそもの安曇野に住みたい!

想いの根っこの部分は

映画「リトル・フォレスト」に憧れて、

自然の中で、自給自足の生活したい💖

という望み

 

 

 

 

 

猛烈に望んでたら、現在のうちの

徒歩圏内に発見した貸農園!

指導付きなので初心者でもOK♪

なんとお誂え向き!!と

速攻で見学してはじめました

 

週末や空いた時間にお世話していた

畑に夏野菜が実りだして

 
 

 

 

今朝はお野菜を朝採り。

ズッキーニときゅうりで朝ごはん

 

 

ツナチーズ焼きときゅうりの浅漬け♪

美味しい~♥

 

 

そして気づいた。

 

 

夢として描いてた生活

今、できてるじゃん!

 

 

畑でお野菜育て収穫して料理して

浄水器設置して水道水美味しいし ( ´艸`)

山は近くにないけど、遠くには見えるし笑

少し歩けば畑あるし、

朝とお昼は鳥が鳴いてる

 

 

「安曇野に移住」を夢の到達点として

徐々に今の生活に落とし込んでること

すごく自然に体験できてる臨場感

 

 

自分自身が夢にたいしてちゃんと

向き合ってたんだーと気づけて嬉しい♪

 

 

少しづつでいい。こうしたい、

こうなりたいに今の自分を

寄せていくこと、近づくことに意識する

 

 

ベストなタイミングで

安曇野へ移住して

暮らしはじめます♪

そこまで自分を寄せていく♡

 

自分ビジネス ブログセラピー 八木さやちゃん HAPPYちゃん 潜在意識 エネルギー 自分軸 引き寄せ アラサー アラフォー HAPPY理論研員 HTL HTLフィロソフィー 私が世界基準 田吾作 エゴキンマン 現実創造 セルフセラピー 世界は自分で創る 性愛セラピスト® 性愛フェスタ 性愛心理学 田中みっち かげした真由子 ビジョン心理学 世界に安心の量を増やす デリケートゾーンケア 男性性 女性性 エッセンシャルオイル オタク女子 元オタク コスプレイヤー 腐女子 女性性開花 インナーチャイルド アダルトチルドレン ヴィパッサナ瞑想 オホポノポノ アクティブブレイン 潜トレ45 岡田哲也 【起業に必要なはじめの一歩】オンラインセミナー お金 感謝