私に優しい世界の創り方
本気で「わたしと仲直りする101日」💛
リアルタイムセルフセラピー報告書📝

さっちゃんです🐷

 

愛しの主人がおうちを
出ていっちゃった・・・😨
突如はじまった別居生活

彼との絆は「わたし」自身との絆

本気で「わたし」と仲直りしたら
なにが起きる?実験中🌌

👀はじめましての方はこちら
さっちゃんってどんな人?

👑ランクイン人気記事
18days 現実を明らめる
24days わたしの罪悪感の正体

 

 

コンサルやオンラインセミナー

に参加して熱中したのはいいものの

 

 

生活のリズムが乱れております

 

 

タスクが10倍以上にふえて

スマホ見る時間がふえ

疲れてお風呂入らずに寝て・・

 

 

髪もボサボサ、顔テカテカ

肩ばきばっき、目チカチカ😨

 

 

元々職人気質なので

こうなるのは慣れっこ

 

 

さっちゃんは

オタク活動歴は15年。

 

 

生きてきた半分はオタク活動に

興じておりました

 

 

13才で同人誌描いて、コピーして製本して

自分でイベントに申込してサークルSP

で販売してた(;´∀`)

 

 

※親の手一切借りず

今考えたらすごすぎる・・!

 

 

今の私が齢13才の子見た時に

どぎもう抜かれる行動力

 

 

その頃からこの生活が

ものっそい乱れるのは

体験してるものの

 

 

これが良くない

循環をつくることも

体で知ってる 笑

 

 

気持ちは伏せるし、体も心も

疲弊が疲弊うんで疲労困憊

いいことない!

 

 

当時は、ここをどう盛り返すか

知らなかったけど、いまの私には

打開する知恵と経験がある



今一度、生活を整える

 


私の師匠である田中みっちさんが

性愛セラピスト®️TTの研修で言っておられた

 


ふるまいを整える

 


ってこのことだ

 

 

そして先日、岡田哲也さん

 【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナーの動画内で

めっちゃ響いた言葉

「半径5メールの幸せ」

 

 

ふるまいを整えて

私の半径5メール

幸せ領域をつくる

 

 

ここを徹底的に取り組んでく♪

 

 

今週は週5で在宅ワーク!

お勤めも自分ビジネスも

バランスよく、こなしていく

自分ビジネス ブログセラピー 八木さやちゃん HAPPYちゃん 潜在意識 エネルギー 自分軸 引き寄せ アラサー アラフォー HAPPY理論研員 HTL HTLフィロソフィー 私が世界基準 田吾作 エゴキンマン 現実創造 セルフセラピー 世界は自分で創る 性愛セラピスト® 性愛フェスタ 性愛心理学 田中みっち かげした真由子 ビジョン心理学 世界に安心の量を増やす デリケートゾーンケア 男性性 女性性 エッセンシャルオイル オタク女子 元オタク コスプレイヤー 腐女子 女性性開花 インナーチャイルド アダルトチルドレン ヴィパッサナ瞑想 オホポノポノ アクティブブレイン 潜トレ45 岡田哲也 【起業に必要なはじめの一歩】オンラインセミナー お金 感謝