私に優しい世界の創り方
本気で「わたしと仲直りする101日」💛
リアルタイムセルフセラピー報告書📝

さっちゃんです🐷

 

愛しの主人がおうちを
出ていっちゃった・・・😨
突如はじまった別居生活

彼との絆は「わたし」自身との絆

本気で「わたし」と仲直りしたら
なにが起きる?実験中🌌

👀はじめましての方はこちら
さっちゃんってどんな人?

👑ランクイン人気記事
18days 現実を明らめる
24days わたしの罪悪感の正体

 

 

5月27日に行われた

岡田哲也さんの

【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナー

 

参加者限定のグループセッション

に参加したシェアです

 

岡田哲也さんは以前から勝手に

存じていたけど、正直、現在の

活動内容は具体的に知らなかった

 

26日の夕方くらいに

たまたまグループセッション

の記事みつけて

 

 

今わたしに必要な情報って

これな気がする

 

 

ってでもでも、

主人と別居になって

お財布も別れちゃったから

 

参加費11000円は

今の私にとって大金

(つд⊂)

 

ごちゃごちゃごちゃごちゃ

考えたけど、

でもお話聞きたい!!

 

ぽちっ

※家計用のクレカ ←

責任はちゃんととる(´・ω・`)

 

お話されてる内容が地に

足埋まって、根っこはってる

内容で、しっくりき過ぎてドはまり

 

Facebook内グループに上がってる

動画を1人で

 

【無限ループ】

10時間耐久

岡田哲也

 

してた 笑

おススメはしない・・・

※その後、寝不足で生活が地獄と化す

 

岡田さんもブログで

おっしゃってるけど

 

 

参加しただけでは

何も変わらない

 

 

行動レベルで

うごいていかないと

なにも始まらないよね

 

 

まったく

当たり前のことなんだけど 笑

 

 

だけどこれができないから

身動きとれんのよね

 

 

この悩みを根本から解消

される内容でございました。

 

 

ほいで、私がなにを実践

したかというと

 

 

サービス提供メニュー

記事作成して公開しました

https://ameblo.jp/aizsaki/entry-12599998325.html

 

 

ちゃんと

やらなきゃ魔人

だったので、

 

 

今回、目玉商品の

4コマ漫画のサンプル

用意してないに・・

 

 

ええんか・・ってなったけど

まず、ちょっと「1歩」踏み出したよ

 

 

後ほどサンプル用意して

整備いたしますので

ぜひご利用ください💖

 

 

マンガ作成は全力

入魂するので

体力もつのか!?

 

 

オタク歴15年の底力

大に使い果たします🔥

 

 

自分ビジネス ブログセラピー 八木さやちゃん HAPPYちゃん 潜在意識 エネルギー 自分軸 引き寄せ アラサー アラフォー HAPPY理論研究所 HTL HTLフィロソフィー 私が世界基準 田吾作出身 現実創造 セルフセラピー 自分は創造主 本音で生きる 性愛セラピスト® 性愛心理学 田中みっち かげした真由子 ビジョン心理学 世界に安心の量を増やす デリケートゾーンケアアンバサダー 男性性 女性性 エッセンシャルオイル オタク女子 元オタク コスプレイヤー 腐女子 女性性開花 インナーチャイルド アダルトチルドレン ヴィパッサナ瞑想 オホポノポノ アクティブブレイン 潜トレ45 Honami 感謝