OLタラート@ランスアン通り | 自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

‐愛のぼんやり生活日記‐
2009年12月にタイ・バンコクへ
2011年1月に息子ちゃんを出産
2013年1月にタイ・バンコク生活を終了
2013年7月から中国・深センへ

タイには色々な場所にタラート(市場)があるんですビックリマーク


広場があれば机の上に商品を並べて直ぐにタラートが出来上がります



今日は働いているOLさんがお昼休みにお買物が出来る


ランスアン通りのOLタラートに行って来ましたラブラブ


雰囲気はこんな感じで盛り上がってますニコニコ

自由開始@愛



OLタラートは洋服・アクセサリー・雑貨などが


メインになっていてかなりテンションがアップアップ


洋服も安ければ200バーツ(約600円)前後で買えますっチョキ
自由開始@愛


アロマなどもお安く手に入ります音譜

自由開始@愛




やたら盛り上がっているエリアを発見っ
自由開始@愛

なんと50バーツ(約150円)均一のお店!!
自由開始@愛
アバクロ風のパンツが売っていたのでGETグッド!


いやぁタラートは何時きても楽しいですニコニコ



【OLタラート@ランスアン通り】

ランスアン通りのSoi6にドドーンと開催されています




ペタしてね