ISETAN スィーツ&フルーツフェア  | 自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

自由開始@中国・深セン(子供産んでから自由じゃないけど・・)

‐愛のぼんやり生活日記‐
2009年12月にタイ・バンコクへ
2011年1月に息子ちゃんを出産
2013年1月にタイ・バンコク生活を終了
2013年7月から中国・深センへ

伊勢丹バンコク店で


日本、バンコクで人気のスィーツ店が出展しているということで


ちょっくら行ってきましたっはーと



出店ブランド:

<千疋屋>

北海道<ベイクドアルル>

京都<京ひみこ>

神奈川<鎌倉小町>

バンコク<マイポーチ>

など等


自由開始@愛

塩大福が売ってたよー

自由開始@愛

私はこのどら焼きを購入

自由開始@愛

緑茶もグラム売りしてましたー



甘いものはあまり好きでない私でしたが


暑い国に来てからというものの


なんとなく甘いものを食す回数が増えたというか・・


兎に角美味しいと感じてしまう今日この頃・・シラー