浅田弘幸原画展 - WILD DIAMOND -」@渋谷へ。

 

 

 

アナログ原稿等々、
壁にビッシリじゃった‼️

 

 

 

 

…写真に反映しきれてませんが、

「ここまでビッシリで良いのん⁉」

レベルでした。
  


蓮華』、『テガミバチ』等、
I’ll 〜アイル〜』以外の作品も色々あった。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

浅田先生のアナログのシャープな線や、
水彩等の柔らかな色彩、大好き。。

 

 

 

銀河鉄道の夜』表紙の
ビッグパネルもあった❣️

 

image

 

 

 

外の展示物もいちいちオシャレじゃった。

 

 


浅田先生ご本人在廊日とのことで、
お話し&サイン待ちの行列ができてた。

(展示自体は並ばずゆっくり観られました)


お声も素敵な方じゃった。
話し終わった方達が
本当に幸せそうにされてたのが印象的でした。

 

 

↓入場特典のステッカー、絵柄選べました♪

 

image



9/8(日)まで、渋谷にて開催中です。

 



浅田弘幸原画展 - WILD DIAMOND -

9/8(日)まで、
Déesse space caiman shibuya

 

 

 


↓関連記事はこちら♪

 

 

 

44歳ヲタク女性(匿名希望)が

パーソナルトレーナーになれるか
チャレンジ、実施中💪

 

自分自身も鍛えつつ(汗)、

座りっぱなしな運動オンチだからこそできる、

 

運動苦手な方が楽しくなっちゃうような

パーソナルトレーニングを

提供していきますねー❣️

 

 

講師資格取得&保険加入した秋頃に、

公式Lineメルマガでモニター募集するかも。

その際はご協力のほど、
どうぞよろしくお願いします🥰

 

 

↓8/15(木)12-13時に

旅&鉄道好き集まれ!無料zoom」やります♪

 

 

↓公式Line始めました。

「SNSセキュリティ5つの基本」資料を
無料プレゼント中です♪

 

友だち追加

 

 

↓緊急時はセキュリティ情報、

ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している

伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄