令和の虎、無印本命書店の臼井正己さん

令和の虎大好きBARにドタ参したハナシ。

 

 

 

↓の記事のつづきです。

 

 

↓会場の1日店長バーchill houseさん、

恵比寿駅西口出てすぐそばでした。

 

image

 
 
お店入ると臼井さんが出迎えてくれた♪
 
 
他の方達集まるまでの間に、

悪用厳禁! ! ほんとは誰にも教えたくない人間関係のトリセツ』で

占ってくれました。

 

image

 

 

私は「β1タイプ」で、

とっさの状況判断ができる人。

 

やる気アップのポイントは、

注目される・報酬額の明示、…等々。

 

 

他の方の分も聴いてて面白かった!

色んなタイプがあるね。

 

 

 

 
で、だんだん人が集まり始め…
 
令和の虎」あまり知らない私でも分かる方や、
存じ上げないけど何か凄そうな方たち
がたくさん来られてました!
 

 

 

臼井さんのFB記事に詳細載っています。

 

 

私「令和の虎」あまり見てないので

アウェイかなと思いきや、

 

臼井さんがあの独特のテンションで、

色んな方に繋いでくださった♪

 

 

 

↓元中日ドラゴンズの日笠雅人選手と。

 

 

誠実そうな紳士!

北海道や教員関連のお話できて

嬉しかったです^^

 
 
 
作家の和久井志絆さんとも、
弓道話等させてもらいました♪
 

 

↓『シナトの風』は買わせてもらいましたが、

弓道青春小説の

いてつる星』も気になる。

 

image
 
 

↓そう!

YouTuber×動画クリエイターコヤノルさんが、
会の様子を動画にしてくれとるよー!

 

(動画の後半ぐらいから出てきます)

 

 

 

写真でも分かるとおり、

私酔っぱらっちゃってましたが(笑)

飛び入りで参加させてもらって良かったですわ。

 

 

臼井さん、皆さま、

ありがとうございました✨

 

image

 

 

↓6/20(木)@サンクチュアリ出版さんでの

トークライブも楽しみですね!

 


↓関連記事はこちら♪

 

 

 

↓公式Line始めました。

「SNSセキュリティ5つの基本」資料を
無料プレゼント中です♪

 

友だち追加

 

 

↓緊急時はセキュリティ情報、

ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している

伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄