SNS個別相談」のご感想を、

 

Kさんから頂きました♪

 

 

Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?


ビジネスLINE開通及びSNSにそれを貼り付ける事
名刺にビジネスLINEのQRコードを
印刷するための準備
が知りたかったです。

SNSやビジネスLINEを集客の中心にする気は無いけど、
集客や連絡ツールとしての
必要最低限のことは揃えたいと考えていました。

Q.本サービスを知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?
⇒amebloやfacebookです。


Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒自宅が割と近いので、お互いに負担が少ない事や
伊藤愛子様のお人柄です。

前回は自分がzoom開設するために
どうしたら良いか分からなくて教えて頂きましたが、
その時にも後から分からなくならないようにと教えて頂いたので、
今回もお願いしました。



Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒前回同様、時間や費用をそれほど掛けずに
やりたい事が全て出来たので満足しております。



また、ブログ時短についても教えて頂き、
助かりました。

私はSNS集客は補助的ツールとして使う予定なので、
ブログなどをより良くする方法は今はあまり考えていないけど、
そちらを考えている方にもお勧めします。


ありがとうございました。
また何かあれば、
是非ぜひ相談しますのでよろしくお願いします。


Q.その他メッセージがございましたら、お願いします。
⇒ありがとうございました。
短時間で良心的な価格で必要な事をして頂き
ありがとうございました。



Kさん、

ありがとうございます!

 

「やりたいことが全てできた」

とのこと、
今回も喜んで頂けて良かったです♡

 

お一人でもできるように

色々整備させてもらいましたので、

Line公式アカウントでのご発信も、

ゆるっと楽しまれてくださいね^^

 

image


 

↓必要最低限でのLine公式アカウント開設も、
SNS個別相談」でご相談ください。



↓緊急時はセキュリティ情報、

ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している

伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄