「SNS個別相談」のご感想を、
Kさんから頂きました♪
Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?
⇒ビジネスLINE開通及びSNSにそれを貼り付ける事、
名刺にビジネスLINEのQRコードを
印刷するための準備が知りたかったです。
SNSやビジネスLINEを集客の中心にする気は無いけど、
集客や連絡ツールとしての
必要最低限のことは揃えたいと考えていました。
Q.本サービスを知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?
⇒amebloやfacebookです。
Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒自宅が割と近いので、お互いに負担が少ない事や
伊藤愛子様のお人柄です。
前回は自分がzoom開設するために
どうしたら良いか分からなくて教えて頂きましたが、
その時にも後から分からなくならないようにと教えて頂いたので、
今回もお願いしました。
Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒前回同様、時間や費用をそれほど掛けずに
やりたい事が全て出来たので満足しております。
また、ブログ時短についても教えて頂き、
助かりました。
私はSNS集客は補助的ツールとして使う予定なので、
ブログなどをより良くする方法は今はあまり考えていないけど、
そちらを考えている方にもお勧めします。
ありがとうございました。
また何かあれば、
是非ぜひ相談しますのでよろしくお願いします。
Q.その他メッセージがございましたら、お願いします。
⇒ありがとうございました。
短時間で良心的な価格で必要な事をして頂き
ありがとうございました。
または、どのようなご要望がありましたか?
⇒ビジネスLINE開通及びSNSにそれを貼り付ける事、
名刺にビジネスLINEのQRコードを
印刷するための準備が知りたかったです。
SNSやビジネスLINEを集客の中心にする気は無いけど、
集客や連絡ツールとしての
必要最低限のことは揃えたいと考えていました。
Q.本サービスを知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?
⇒amebloやfacebookです。
Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒自宅が割と近いので、お互いに負担が少ない事や
伊藤愛子様のお人柄です。
前回は自分がzoom開設するために
どうしたら良いか分からなくて教えて頂きましたが、
その時にも後から分からなくならないようにと教えて頂いたので、
今回もお願いしました。
Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒前回同様、時間や費用をそれほど掛けずに
やりたい事が全て出来たので満足しております。
また、ブログ時短についても教えて頂き、
助かりました。
私はSNS集客は補助的ツールとして使う予定なので、
ブログなどをより良くする方法は今はあまり考えていないけど、
そちらを考えている方にもお勧めします。
ありがとうございました。
また何かあれば、
是非ぜひ相談しますのでよろしくお願いします。
Q.その他メッセージがございましたら、お願いします。
⇒ありがとうございました。
短時間で良心的な価格で必要な事をして頂き
ありがとうございました。
Kさん、
ありがとうございます!
「やりたいことが全てできた」
とのこと、
今回も喜んで頂けて良かったです♡
お一人でもできるように
色々整備させてもらいましたので、
Line公式アカウントでのご発信も、
ゆるっと楽しまれてくださいね^^
↓必要最低限でのLine公式アカウント開設も、
「SNS個別相談」でご相談ください。
↓緊急時はセキュリティ情報、
ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している
伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪
あなたの起業、分かると変わるをサポート♡
IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子(プロフィールはこちら)