「SNS個別相談」
のご感想を、
Aさんから頂きました♪
Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?
⇒メッセンジャーが開けなくなり、
写真等削除しても
iCloudの容量が減らないのでどうすれば良いか
Q.本サービスを知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?
⇒FacebookでSNSのトラブルの解決法を発信されていたこと
Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒Facebookの投稿
Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒自分の知らなかったことがたくさんあり、
それを知ることができました。
使えなくなる前に日ごろからチェックしながら、
整理をしようと思いました。
または、どのようなご要望がありましたか?
⇒メッセンジャーが開けなくなり、
写真等削除しても
iCloudの容量が減らないのでどうすれば良いか
Q.本サービスを知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?
⇒FacebookでSNSのトラブルの解決法を発信されていたこと
Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒Facebookの投稿
Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒自分の知らなかったことがたくさんあり、
それを知ることができました。
使えなくなる前に日ごろからチェックしながら、
整理をしようと思いました。
Aさん、ありがとうございます!
今までご存知なかったこと
色々お伝えできて良かったです^^
今回お伝えしたことを活用して、
更に快適にスマホを使われてくださいね♪
↓スマホのデータ整理まわりも、
「SNS個別相談」でご相談ください。
↓緊急時はセキュリティ情報、
ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している
伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪
あなたの起業、分かると変わるをサポート♡
IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子(プロフィールはこちら)