最近のアニメ映画について語ろう会
(次回はタイトル変えよう)開催♪
 

image

 

 

◎あの頃のアニメ事情

◎弓道色々・『ツルネ』

◎画材色々、デュアル筆ペン

開明墨汁・スクリーントーン・ホワイト

 

◎作品色々:

異世界もの色々
『無職転生~異世界行ったら本気だす~』『聖女の魔力は万能です』

 

少年漫画もの色々
『め組の大吾』『呪術廻戦』『SPY×FAMILY』


『サイコパス』『ジョーカー・ゲーム』『ACCA13区監察課』

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

『アンデルセン物語』『トラップ一家物語』


白泉社『スキップ・ビート!』『Wジュリエット』

…等々。

 


私2005~20年頃の
アニメや漫画がすっかり抜けちゃってるので、

色々お話伺えて嬉しかったー❣️

 

こちらこそ先程はありがとうございました❤️
ほとんどチャットでの参加ですみませんでした💦
でも判るアニメ作品や好きなアニメ作品ばかりで楽しかったです😊
私も久々に愛子さんと話せて嬉しかったです❤️

 

楽しかったですね。🥰

愛子さんと久々にお話しできたのも、
朋子さんと初めてお会いできたのも、とっても嬉しかったです。

趣味な話しは尽きない😄✨

またお誘い下さい🙏💕



和(なごみ)習字教室@ひたちなか市主宰_

萬代説子さん、

オンライン入力事務代行_宍倉 朋子さん、

ご参加頂きありがとうございました✨


今回日時合わずで
参加できない方達いらっしゃったので、

またタイミングみて開催しますね♪

 

 


↓次回無料zoomは1/25(木)12-13:00で
テーマは「旅・鉄道」。

 

主宰もランチしながら参加予定(笑)

ゆるーくお話しできるのを

楽しみにしています🥰

 

 
 

↓緊急時はセキュリティ情報、

ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している

伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄