羽咋市の氣多大社さんへ。

 

少し奉賛させてもらったら、
「氣」の書と丁寧なお礼状を頂いた❣️

 

 

 

こちらの神社さん、

Webまわりご担当もかなり優秀。

 

 

地震翌日から、
すべてのお守り縁起物を
ネット授与可能に切り換え!

 

…あの動き、あのスピード感、

見習いたい✨

 

 

YouTube発信も

精力的にされています。

 

 

実際に訪れると、

昔からある厳かな神社さんなんですが。

 

 

 

 

素敵な神社さんなので、

機会ありましたら

是非参拝されてみてくださいね。

 

 

 

ちなみに、

氣多大社さん近くには

折口信夫博士父子のお墓が。

 

 

 

↓なお、東京でしたら

渋谷の國學院大學博物館にも

折口信夫博士関連の資料有ります♪

 

 

 

そして

羽咋市はUFOのまちだそうで、

氣多大社さん最寄り駅の羽咋駅には、

こんなオブジェも。

 

 

…ジャーン(笑)

 
 
現在は通行止めですが、

お車あれば

千里浜なぎさドライブウェイ

も楽しいです。
 

 

※迷いましたが、
年末に訪れた能登金沢のお薦め色々、
タイミングをみて発信しますね。

落ち着かれたら是非、皆さま訪れてみてください。

 

 

氣多大社

石川県羽咋市寺家町ク1-1

羽咋駅からバス

 

 

↓緊急時はセキュリティ情報、

ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している

伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄