金沢観光、最終日は
アニメーション 呪術廻戦展「劇場版 呪術廻戦 0」編」へ。

 

 

 

撮影不可エリアの展示が一番見ごたえ有。
 

↓この辺のことですな。

 

 

アニメ原画や、
線撮↔︎完成版の違いも色々観られて良かった‼️

 

線撮との比較動画が一番好きだったなー。
やはりアクションシーン迫力ある!

 

 

↓約束だよ?な指輪も展示。

image

 


緒方恵美さんボイス=乙骨君も堪能♥

撮影不可エリアでしたが、
大画面&映画並みの音声でしたよー!

 

 

各種武器等のレプリカ展示も。

 

↓「のどナオール」まで(笑)

image
 

 

↓五条先生の
等身大フィギュアもありました。

image

 

…実際に見た方は分かるかと思いますが、

もはや祭壇。

 

 

↓各種記念撮影エリアも。

image

 

 

全体として、「0」が6割、

第2期含む本編が4割な内容でした。

 

線撮動画じっくり観てた関係で、

観覧時間は約1時間半。

 

会場入り口で

当日券販売有(現金のみ)でした。

 

金沢が最終巡回地、1/15(月)まで開催です♪

 

image

 

※迷いましたが、年末に訪れた能登金沢のお薦め色々、
タイミングをみて発信しますね。

落ち着かれたら是非、皆さま訪れてみてください。

 

 

アニメーション 呪術廻戦展「劇場版 呪術廻戦 0」編

~1/15(月)@香林坊大和 8階ホール

 

 
 

↓緊急時はセキュリティ情報、

ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している

伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄