\あなたの起業、分かると変わるをサポート/

IT&スタイルアップサポーター_
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

前の記事のつづき。

 

いよいよ下着姿+

ふわふわチュール付けて

ランウェイ歩きましたー!

 


↓ペアで歩いた、
初めましてのAさん@小樽と♪

 

image

 

 

完全に初めましてなのに、

かなーり親切にして下さって嬉しかった!

 

 

彼女のご縁で、

北海道から来られた方達と

一緒にお話したりお写真撮る機会も

頂けました♪

 

コンテストで70代部門賞取られてた女性、

身も心もハンサムすぎた!!

 

image

 

 

↓コンテスト出場することに決めてから半年以上。

 

 

最後までザワザワしながら

参加したけど、
ふだんは得られない貴重な経験を

させてもらった♪

 

 

ランウェイ、

歩くとあっという間だけど、

あの短時間に人間性が見えるから不思議ね。

 

(今回は写真無し、動画のみ頂いたので、

気になる方はリアルでお会いした時にでも

聞いてくださいな。)

 

 

次回もしあるなら、

是非何らかのかたちで関わりたいなー!

 

 

今回参加させてもらったのは、

私が取り扱っているインナーの会社主催の

コンテスト&ランウェイパーティだったんだけど、

 

あのあたたかい場も活用して、

綺麗で健康で幸せな女性を

増やしていきたい。

 

 

 

コンテストやランウェイパーティーに

関わられた皆さま、ありがとうございました✨


image

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄