\あなたの起業、分かると変わるをサポート/

IT&スタイルアップサポーター_
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

緒方恵美さん

TBA Lab.プロデュース

朗読劇「不思議な少年」を観に宇都宮へ。

 

 

 

◎応援される人に

◎何のために、誰のためにやるのか

◎「育てる」ためにあえて

◎これは〇〇ですか❓

 

 

人を育てる方なら勉強になる内容で、

オーディションからの観覧で大正解‼️

 

image

 

 

観覧者側で演技分かるのかなーって

思ったけど、意外と分かるものね。

 

迷いつつ

大脇柊馬さんを選んだんですが、

彼が1位通過でした。

 

 

そしてお客様側で

「この人は良い/イマイチ」

って部分を察知されているのは、

私達事業主側も同じやね!

 

口には出さないけど、

お客様には分かる。

 

あと、その人の発する言葉で

裏の気持ちが読めるのも

不思議だけど本当。

 

そして、

自分で前に出る積極性と

ふかんして見る

客観性は必要。

 

 

夜の公演までの時間は、

オーディションでお隣だった方が

宇都宮案内して下さいました♪

 

↓宇都宮の中野ブロードウェイ(笑)

image

 

 

朗読劇「不思議な少年」

緒方恵美さん

TBA Lab.プロデュース

 

2023年11月4日(土)-5日(日)@長野
2024年1月13日(土)-14日(日) @大阪 
2024年3月2日(土)-3日(日) @横浜 
 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄