\SNSとパンツで起業サポート/

IT&スタイルアップサポーターの
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

「1000円ゲーム」の月イチzoom会、

総勢19人でワイワイ開催♪

皆さまありがとうございました✨

 

 

 

今回新しい方もたくさんご参加くださって、

嬉しかったです✨

(90分であなたの力を2倍にする速読講師_

小西孝正さんが色々お声掛け下さったそうね!)

 

 

↓例のごとく、
まずは「1000円ゲーム」のルール説明&
経験者によるデモ…ドラちゃん(森戸陽子さん)扇風機!!(笑)
 

 

 

↓今回新しい方でもゲームできてたうえに

勝たれてたので、驚きました!
皆さま価値提供できすぎ。

 

 

 

 

 

そして今回なんと…

 

「1000円ゲーム」考案者でもある

江上治先生降臨!

 

(画面オフの「iPhone」表示を見て

「どなたですか?」と聞いてしまった!!!(汗))

 

 

◎「1000円ゲーム」の本質は、

価値の交換。

 

◎プロフィールを整理整頓した方が良い。

~「人生計画書」について

 

…等々等々。ぜいたくでしたねー!!
 

 

↓ちなみに、「人生計画書」については、
こちらのご著書に詳しく書かれてあります。

 

 

 

↓そう、わらしべ商人(R)倶楽部の

川原悠伍先生までお越しくださいました!ヒャー!!

 

 

 

でも皆さん、リラックスして楽しめたようで、

良かったです!

またご一緒できるのを楽しみにしています✨

 

image

 

 

次回は8/14(月)20-21時開催。参加費無料。

 

8月や9月以降の会が気になる方、
お繋ぎしますので

私まで遠慮なくお声掛けください。

 

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄